

--.--.-- | スポンサー広告

No.154 nail vinylsでChevron nails

IMG_1085.jpg

初めてnail vinylsを使ってみました。
オーダーしたのはこちらのショップ→QuirkyCraftsShop

IMG_1088.jpg

ベースのライトグレーを完全に乾かしてからnail vinylsを貼り付け、ステンシルの方法でスポンジに付けたポリッシュをポンポン。
あとはトップコートでコーティングすれば完成。
簡単です。
不器用さんにも非常にオススメ。
ただし、基本的に海外ショップからの購入になるのでそのあたりが不便。
日本のショップ様、作って下さーい!!

スポンジを使用するネイルの場合爪の周りの皮膚に付いたポリッシュの後処理がメンドクサイのですが、私はOPIのglitter offをネイル周辺の皮膚に塗ってマスキングしました。
本来の「剥がせるベースコート」としては、私の場合全く機能しなかったglitter offですが、マスキングとしては優秀です。
持ってる方は是非試してみて下さいね〜^^


続きを読む

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.03.22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネイル

No.153 IMOGENで黒グラデ

IMG_1052.jpg

ZOYAのIMOGENを使ってグラデーションに挑戦。
PixieDustシリーズだけどギラギララメなこの子だったら難易度の高い黒グラデもなんとかなるかなーと甘い考えでスタートしましたが、やっぱり難しくて四苦八苦しました。



続きを読む

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

No.152 Blue Within Blue EyesでThermal polish初体験

IMG_0978.jpg
Femme Fatale Blue Within Blue Eyes
温度で色が変わるThermal polishは初体験です。

IMG_0982.jpg
これはもう、美しいとか言いようが無いポリッシュでした…!
手が温かい時はシアーなホワイト、冷たくなると鮮やかなブルーに変化します。
暖かいところから寒いところに移動すると、こんなふうにグラデーションになります。
(画像だとパープルがかって見えますが、実際はもっと青いです)
それに加えてグリーンに輝くフレークがとんでもなくキレイなんです。

IMG_0976_201602290655432c0.jpg

手に目が行く度に色の変化が楽しめる、Thermal polish、ハマってしまいそうです…!

2016.03.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

No.151 草原で踊る秘密の人魚

IMG_0775.jpg

ブルーはDANCING OVER MEADOWS by Sayuri Nail Lacquer
グレージュはUNDERCOVER MERMAID by Pretty Serious Cosmetics
なんとなく恥ずかしいタイトルは2つのポリッシュを直訳してみました。

IMG_0798.jpg

IMG_0801.jpg

UNDERCOVER MERMAIDは、グリーンのフレークが控えめにキラキラしていてめちゃくちゃカワイイんですけど、写真に写すのは難しいです

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.03.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

Femme Fatale Cosmetics 〜海外個人輸入〜

先日、遂に海外個人輸入に手を出してしまいました。
インディーズポリッシュにはずっと興味があったのに、今まで手を出せずにいた理由はふたつ。

(1)何かトラブルが起こった時に私の乏しい英語能力で対応できるだろうか
(2)スムーズに事が運んだら最後、とことんハマりそうである

興味がある方は追記よりどうぞ。



続きを読む

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.03.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


