

--.--.-- | スポンサー広告

No.161 Half french stamping nail

暫くベタ塗りか、ベタ塗り+スタンピングのシンプルアートが続いていたので、久しぶりにハーフフレンチにしてみました。
IMG_1370.jpg

ベースはessieのAU NATURAL
人差し指、薬指は同じくessieのSPUN IN LUXE
このポリッシュ、ボトルを見ると深いシマーネイビー。
しかし、マットカラーなので塗ると一見ほぼマットブラックネイルになります。
そしてトップコートで再びキラキラが蘇るという面白いポリッシュ。

中指と薬指はZOYAのLOTUS。
こっくりしたグレイッシュパープルにピンクのシマーが美しい、超・お気に入りポリッシュ。
この写真ではその魅力を表現出来てないので、気になる方は画像検索してみてください。

スタンピングポリッシュはMundo de Uñas の64/velvet
プレートはMO YOUのEnchanted 16
予めデカールを作って、ハーフフレンチ部分に貼り付けました。

IMG_1374.jpg

久しぶりのハーフフレンチ。
フレンチの巾がバラバラな上に歪みまくってます。
定期的にやらないと感覚が鈍りますねー


テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.07.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

6月の爪

IMG_1297.jpg

オレンジ寄りのレッドはchinaglazeのHIGH HOPESの上にF.U.N LACQUERのMYSTICALを重ね塗り。
薬指、ベースのライトグレーはOPIのGo to Grayt Lengths。使いやすくてお気に入りのポリッシュです。
スタンピングに使ったポリッシュはMundo de Uñasのホワイト。
噂通りスタンプがくっきり表現出来て感動しました!
プレートはpueenのNo.45です。

IMG_1336.jpg

ベースのグリーンはOPIのDONT MESS WITH OPI。
廃盤なのかもしれませんが、グリーンは苦手なブルベの私でもいける絶妙な色です。
ただし、色素沈着するのが残念なのですが…。
スタンピングに使ったポリッシュは、KaleidoscopeのEnchanted Forest。
Kaleidoscopeにしてはお値段お高めのポリッシュですが、これは購入してよかった!
ホワイトやブラックベースの上に使って目立たせてもカッコイイし、ブルー系やグリーン系ベースの上に乗せても控えめにキラっと主張してくれます。
プレートは春の歌で購入したQA66。

IMG_1356.jpg

インスタでフォローしている方が素敵な赤ネイルをされていて、それに触発されて塗った久々の真っ赤ネイル。
赤いネイルってなんだか緊張します、自分がネイルに追いついてない感じで(笑)
しかもおシャネル様とCIRQUE様という贅沢コンビ使い。
薬指以外がCHANELのLOTUS ROUGE、薬指がCIRQUEのMadder。
どちらも美しすぎて震える…!


テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.07.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


