

--.--.-- | スポンサー広告

No.70サーモンピンクグラデーション

IMG_9116.jpg

IMG_9113.jpg

IMG_9135.jpg


●使用ポリッシュ
essie #472→3/4位置から5段階グラデ
essie #636→グラデの上から1コート
OPI #T55→↑の上から1コート

●メモ
前回のネイルは悲しいことに1日の命でした(*ノД`*)
翌日突然取引先(しかもおじさま率高い)に行かなければならなくなったので、まーそこは社会人として素直にTPOに合わせたわけです。
別にいいんですけどね…、初めて顔合わせる人も多いので「オモシロイ爪の人」って印象になっちゃうのもどうかと
女子力高そうなピンクグラデで行ってやりましたよ。

そういえばグラデネイルってあんまりやったこと無かったですね〜
ということで王道SHOP TILL I DROPのグラデです。
事前に薄め液を大量に投入してさらさらにしておいたらすごくやりやすかったです。
出来上がりはウルウルツヤツヤ、 Pirouette My Whistle のおかげでチラチラキラキラ☆
気分めっちゃあがりますな!
これからはメンドクサがらずにグラデもまめにやろうっと。

調子に乗ってアップ!
IMG_9131.jpg

右手も同じだけど、一応両手写真
IMG_9125.jpg

関連記事

2013.07.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

あの可愛いネイルが1日の命だったなんて~(T□T)
勿体なさすぎる~~~と、声を出してしまった私です。
TPOによって変化できるのが、ポリのいいところなんですがね(;3;)

しかしながら今回のグラデネイルも綺麗~♪
透明感があってウルツヤ~♡
これは気分も上がりますし、いい女ネイルな印象ばっちりですね!!
そういえば、私もグラデネイルは久しくやってないな~と思いました。

2013-07-19 金 14:55:20 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>mint さん

そうなんですよ〜 凝ったネイルをした時にかぎって…なんですよね!

> TPOによって変化できるのが、ポリのいいところなんですがね(;3;)

そうそう、落としたいときにすぐ落とせるのがポリの魅力ですよね〜 
だからこそ冒険カラーも楽しめる訳だし!…と前向きに考えて今回は潔くオフしました(笑)

グラデネイルって手間がかかるし(私だけ?)先端が厚くなる分乾くのが遅くなるし、時間がないとなかなかやる気がおこりません^^;
でもこのウルツヤ具合はやっぱり気分があがりますねぇ♪
早速「グラデ向きポリッシュ」とか検索してたりして…やばいまた物欲が(汗

2013-07-20 土 01:02:23 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


