スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

アートグッズ色々お買い物

IMG_9136.jpg

とある理由で、お買い物解禁。
地元のLOFTでもりもり買いました!

まずはずーっと欲しかったBeauty Worldのミックスホロ。
右がしゃぼん玉、左がローズブーケ。
IMG_9139.jpg
Beauty World ミックスホロ

同じくホロ。こちらはSPLASH のネオングリッター。
右がMint Lemonade、左がKey Lime。
IMG_9141.jpg
スプラッシュグリッター スパークリングコレクション ネオングリッターMIXコレクション

続いてメタルパーツ。三角形と
IMG_9143.jpg
La-magie ネイルパーツアートコレクション GA-068 三角スタッズGD

月&星
IMG_9145.jpg
La-magie ネイルパーツアートコレクション GA-48 ハーフムーン&スター ゴールド

初めて見つけたネオンカラーの三角ストーン
IMG_9148.jpg
La-magie ネイルパーツアートコレクション GA-066 ネオン三角ストーン
これ可愛い〜〜
左右対称にくっつけて、リボンネイルにしたいなー♪

ハートのネイルシール
私らしくないかも…と思って迷ったけど、手描き風が可愛かったので!
IMG_9147.jpg
bibideco ネイルシールbi-148R モアハート レッド

どんどん行きます。
これも欲しかったアイテム。マジカルチップ&マジカルトレイ
IMG_9151.jpg
マジカルチップ&トレイ

最後にポリッシュ!
IMG_9149.jpg
ブルジョワ ソー ラック グロッシー #07

ふー 買いましたなー
なんでこんなにお買い物しちゃったのかは追記より。
超・個人的な理由です^^;


本日、親不知を抜歯してきましたー

超びびりなので、一週間前に抜歯が決まってから周りの人に「どんなだった?痛かった??」と聞きまくり(よせばいいのに)
腫れておたふく風邪みたいになったとか、抜くのにエラい時間がかかったとか、めっちゃひっぱられてるのが怖かったとか、おどかされて更に怖くなったってわけです

やだよーこわいよー
しかも翌日結婚式前最後の打ち合わせ(&プチエステ)があるのに…!

とりあえず自ら奮い立たせる為に「終わったら、いままで我慢していたネイルグッズを買って良し」ということにしました(←まさに母が子供に「終わったら○○買ってあげるから」となだめすかすようなことを一人二役でやったとゆーわけですが)

で、終わってみると…なんのことはなかった(笑)
抜歯自体は5分もかからなかったし、血が止まらなくなるような事も、晴れる事も、一切無し。
数時間後にはお腹空いてバナナ食べてました^^;(さすがに堅い物は食べれない)

それに、診察台の上で超キンチョーしてる私に、先生が気さくに話しかけて下さったおかげで、不安は大分軽くなりました。
先生有り難うー!

上京してから何度か歯医者さんを変えたけれど、今の所が一番良いです。
治療が全く痛く無いっていうのが一番の理由ですが
歯の治療って自分の目では何されてるか確認できないし(まぁ見たくもないですが)痛みが予測出来ない不安がありますよね。
なので、治療方法をしっかり説明してくださったり、緊張をほぐす為に話しかけてくださったり、そういう心遣いがとても行き届いた歯医者さんなのです。

ホントねー、口コミは良くても治療がいつも痛かったり、値段が異様に高かったり(多分毎回最後にホワイトニングしてくれてたからだと思うけど…でも説明無しってのはどうかと)いろんな歯医者がありますよ!
同じ所しか行った事が無い方、それでいつも「痛い」とか「高い」とか、なんとなく感じている場合
1度違う歯医者さんにかかってみるのをお勧めしますよ〜^^


関連記事
スポンサーサイト

2013.07.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイルグッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。