

--.--.-- | スポンサー広告

No.71 パステルホロとワンポイントリボン

IMG_9166.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9174.jpg

●使用ポリッシュ
essie #636→ベース1度塗り
china glaze #80972→人差し指、薬指 ハーフフレンチ
sweets sweets #NL35→親指、中指、小指 ハーフフレンチ

●メモ
先日購入したBeauty WorldのミックスホロとLa-magieのネオン三角ストーンを早速使ってみたネイルです。
ホロは、トップコートとセシェリストア(うすめ液)を混ぜた物をダイソーの細筆に含ませ、そのままホロのケースに突っ込んで爪に乗せました。
ホロを直接爪に乗せる方法、ラメホロポリッシュを使うよりも断然密度高く乗せる事ができます。
その分表面が凸凹してしまうので、今回good to go!(トップコート)を2度塗りしました。
ハーフフレンチはこの記事で紹介した方法をアレンジしてます。
2mm巾程度のポリシートを爪巾に合わせてカットして、爪の中心に乗せてから先端を同じ色のポリッシュで塗りました。
ラインが真っすぐ決まるとやっぱり気持ち良いですね♪

親指
IMG_9172.jpg

両手
IMG_9167.jpg

右手は逆配色で、リボンはサーモンピンクです♪

関連記事

2013.07.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

かわいい~~(♡ω♡)
くすみカラー+ホロ+ネオンって、もう・・・組み合わせがズルすぎます!!

この三角ネオンストーン、私も欲しいな~と思っていたところなんです(*^^*)
どうしよう、なんか使い方によってはすごくハードになっちゃいそう?(´`;)って思っていたのですが
みなみさんのこの可愛いー!ネイルをみて吹き飛びました!

2013-07-29 月 19:30:40 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>mintさん

とにかく、買ったアイテムをすぐに使いたくて考えたネイルです!(笑)
最近、可愛いミックスホロをちょこちょこ見かけるんですよね〜 
今回使ってみましたが、やっぱりポリに混ざってる方が正直使い易かった><
このホロも、さらさらタイプのトップコートに混ぜてみようかなと思ってます。
ネオンカラーのストーン、私も見つけたとたん一目惚れでした☆
派手カラーのポリとあわせたらハードなギャル風になっちゃうかもですが、くすんだ色と合わせたら可愛いと思いますよ♪ 
でも、ちょっと厚みがあるかな…(ジェル向きなのかもしれません)
丁寧にトップコートを塗らないと気泡が発生するのでご注意を!

2013-07-31 水 06:44:48 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


