

--.--.-- | スポンサー広告

はじめましてskinfood

少し前になりますが、花音さんこちらの記事で紹介されている、ETUDE HOUSEのディア マイ パーティネイル #PPK001が欲しくて新宿ルミネエストに行ったところ、偶然skinfoodのポリッシュが「3本で1000円セール」をやっていたので、ついつい釣られてしまいました〜
通常420円、525円の商品が3本で1000円なんですから〜 それは買っちゃうでしょう!

ちなみにETUDE HOUSEでポリッシュを2本(正確には1本+グラデーションポリッシュ3本セット)は購入済
結婚式直前、大金を入金したりお祝いを頂いたり、今まで縁の無かった札束を手にしているうちに金銭感覚が麻痺してたよこの時期…


ETUDE HOUSEの方は花音さんが詳しくレポされているのでそちらを見て頂くとして(笑)
ネイルブロガーさんの中でもskinfoodネタはあまり見かけないので、ここで紹介させて頂きます^^

まずはこちら。最近流行りのホロどっさりポリッシュ。
IMG_9197.jpg

IMG_9223.jpg
左から、ネイル ビタアルファAGL03、ネイル ビタアルファAGL04

AGL03は今年のクリスマスに使いたいな〜と思って先取り購入(笑) 赤、グリーン、ゴールド(イエロー?)のホロがまさにそんなイメージです。
AGL05はpaのAA96に似てますね(見つけたら購入しようと思ってました)。
paは6mlで399円なので得した気分(笑)

続いてペディキュア用と銘打ったこちら。
IMG_9209.jpg

IMG_9217.jpg

ペディキュア スパークル #5 スパークルインディゴ

細かいラメがたっぷり。もちろん私はハンドにも使います

夏らしいカラフルなネイルも購入。
IMG_9210.jpg

IMG_9219.jpg
ミルク クリーミー ネイル BL002、ミルク クリーミー ネイル BL005、フルーツドリンクネイル #3

ミルククリーミーネイルは可愛いボトルのイメージぴったりのパステルカラー!
1度塗りでもしっかり発色します。ただ、店頭のテスターがかーなーりードロドロだったのでちょっと心配(今はさほど気になりませんが)
フルーツドリンクネイルは、まさにこんな色探してた!コーラルオレンジ。
2度塗りでほぼ透けませんが、マットな感じではなくツルンとしたジェリーカラー。この透明感はジェルっぽくてかなり素敵!
自爪に塗ってみて、持ちが良かったら全色揃えようかな♪

この記事から、ネイル関連グッズ色々買っちゃってるな…。
購入したものを、この夏中に全部試せるか不安になってきました(*´Д`)

関連記事

2013.08.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイルグッズ

コメント

スキンフードってこんなに沢山種類があるんですね!!知らなかった~~

個人的に気になるのは、ボトルが可愛い♡ミルククリーミーネイルと、フルーツドリンクネイル!
ジェリーカラーのぷるるんの仕上がりは私もハマっています!!是非とも使用感教えてくださいね~♪

あと、コメントは乗り遅れてしまったのですが(><)
前回のネイル、ウエディングネイル!!
本当におめでとうございます~♡
和装にも綺麗に花を添えてくれる、すごく素敵なネイルだな~と思いました(*^^*)

2013-08-03 土 18:19:22 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

こんばんは♪

スキンフード!
可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も一度だけお店でネイルカラーを買ったことがあるのですが、肌に浮きまくりで(笑)失敗した経験があります(^^;;
でも、色は可愛いのでいつかはリベンジ!
みなみさんが購入されたホロが気になる…(笑)

どんなネイルをされるのか楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

2013-08-03 土 20:50:07 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

>mint さん

私も今までskinfoodはほぼノーマークだったのでびっくりでした!
ていうか、韓国ネイルスゴイですよ… コリアデパートをチェックすると安くて可愛いポリッシュがごろごろあります!ウィムジカル系の、シアー+ホロのポリッシュも種類たくさんあって購入を検討中です♪

お祝いコメント有り難うございました♪ ダンナ氏ぐらいしか反応無かったんですけどね〜(それも私が無理矢理見せただけなんですけど 笑)
ブログにアップしたらコメントたくさん頂けたので嬉しかったです!

2013-08-04 日 09:28:54 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

>rumikoさん

正直私もこんなに可愛い色が豊富に揃っているとは思わなかったですよ〜
韓国コスメ凄いですね!
私が購入したパステルカラーも、肌浮き必至でしょうけど(^^;)部分使いとかポイント的に使うぐらいならいけるかな?と思って購入しちゃいました♪
ホロも近いうちに使いたいな〜と思いますので、しばしお待ちを!

2013-08-04 日 09:32:00 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


