

--.--.-- | スポンサー広告

No.74 イエローとグレーのコントラストネイル

IMG_9251.jpg

IMG_9264.jpg

IMG_9270.jpg

●使用ポリッシュ
skinfood ミルキィネイル #BL002→薬指2度塗り
ZOYA #ZP541 →薬指以外2度塗り

●メモ
前回のネイル、気泡が多すぎて見るたびに気になってたまらん!…3日でオフしました
平日の塗替えは時間が無いので単純デザインです〜
全塗り後、先端だけミックスホロを乗せました。
以前ミックスホロを使用した時は、ダイソーの細筆にトップコートを含ませてホロを拾いましたがやり難かったので、今回はちふれの残り少なくなったトップコートをそのまま利用しました。
前回よりも格段に塗りやすかったです!
筆やボトルの中にホロが入ってしまうので高価な新品トップコートではお勧めできませんが^^;

両手。
IMG_9257.jpg
アクセントカラーの指を変えるくらいのひねりがあっても良かったですね。。

今回のネイルは気泡は出ませんでした。
気泡対策(ポリを冷やしたり、塗った後指を冷やしたりとか)は特にしてないのですが、発生する時としない時とあるんですよね…
なんでだろーか。

使用したミックスホロはこちら!



関連記事

2013.08.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

みなみさん、こんにちは(^-^)
こちらのネイル☆超ヤバい♪
スキンフードミルキー ネイル #BL002のカラーが即死Level!
ホロの乗せ方もめっちゃバランスよくてきゃわ〜♪
このカラーはめっちゃ欲しいです\(^o^)/今度、私もげとしたいです(^-^)ホロの掛け方…筆にトップコートを取ってホロをつけるって初めて知りました!ありがとうございます(^-^)何回もみなみさんのネイル見ちゃった(^-^)

2013-08-12 月 16:22:07 | URL | こっぴ #HfMzn2gY [ 編集 ]

>こっぴさん

スキンフードのイエロー、ミルキィネイルといいつつも結構ぱっきり色が出るので、蛍光色っぽくも見えますよ〜 使い方次第ではおばあちゃまにもお母様にも使えるかも、です!
ホロはトップコートの筆を利用すると結構がっつり乗るので、おすすめです!こっぴさんだったら、数種類のホロをミックスしたりして、オリジナルのポリっぽく見えるような使い方が出来るんじゃないかな♪
コメント有り難うございました^^

2013-08-15 木 23:00:35 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


