スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近購入したアクセ

夏になるとアクセが欲しくなりませんか?
去年はコード系ブレスをじゃら付けしてましたが、今年は細めのブレスを1本か2本シンプル付け&リングを重ね付けしてます。

最近購入したものその1
IMG_9035.jpg

agateで購入しました。
セレクト品だと思うのですが、ブランド名は失念しました
モチーフは天然石で「シトリン」です。
石は大きめですが、コードが華奢なので女性らしく見えるかな?

その2
IMG_9036.jpg

Another Editionで購入しました。
1300円くらいのプチプラアクセです

メッセージモチーフと言えば、SEX AND THE CITYでキャリーが付けてたネックレスが印象深いですが、まだ流行ってるのかな?
最近はリングも良く見かけます。
コレは、「外国の女の子の名前シリーズ」だそうで、購入したのはTrudyちゃんです。


今探しているのは腕時計です。
今までずっと時間は携帯で調べてたのですが、ダンナ氏から
「社会人なんだから、腕時計の一本くらい持ちなさい」
と言われ… 結婚のお祝い金使っていいよとのお許しが出ました

ダンナ氏はメンズらしく、ビジネス用、カジュアル用、海用…と4〜5本使い分けてます(高級品では無いですが)。
うちの社長も、私が知る限り3本以上(こちらはそれなりの高級品)を所持してるし、前に会社に居た男の子も時計好きだったな。
仕事柄 LEON、OCEANSといったメンズ雑誌をチェックしますが、時計の特集が異常に多いんですね。
(しかも500万越えの超高級時計がゾロゾロ出てる。うちら夫婦には一生縁のない話ですが 汗)
男性ってホントに腕時計が好きなんだな〜と思います。

かく言う私は、時計には無頓着で。
強いて言うならアンティークモノに惹かれるのですが、そういうのって防水機能付いてないから壊れやすいし、2年に一度ペースでオーバーホールしないといけないらしいですよね
で、またその費用が結構ばかにならない
これなんか凄いカワイイなーと思うのですが。。
せっかく買うのだから長く使えるようなもので、狂いにくいものが欲しいと思うのです。
以前自動巻きを持っていたのですが、見るたびに狂っててイライラしました
あれは常に付けていて、腕ふってないとダメですね…(^^;

ダンナ氏に相談すると、「SEIKOかCITIZENのソーラー電波がいいんじゃないの?」と言われましたが、特に惹かれる物が無く…スイマセン
そもそもソーラー電波って海外ブランドでは殆ど見かけませんが、コレって1分1秒を気にするのって日本人くらいだからって聞きますよねー

暇を見てはネット検索をくりかえして、予算の範囲内でちょっといいかも、と思ったのは
これとかこれ
HAMILTONは数字の形が可愛いな。

画像で見て気に入っても、実際の商品見て「意外とでかっ」となることが多いので、ネットで購入するつもりはありませんが^^;

関連記事
スポンサーサイト

2013.08.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


