

--.--.-- | スポンサー広告

No.75 ピンクのハーフグリッターネイル

IMG_9281.jpg

IMG_9289.jpg

IMG_9285.jpg

IMG_9297.jpg

●使用ポリッシュ
OPI #H19→3度塗り
ETUDE HOUSE ディア マイ パーティ ネイル #PPK001→1/2から1度塗り

●メモ
ETUDE HOUSEを購入した時から、passionに色みが似ている…?と思っていたので試してみたネイル。
実際には、passionはかなりシアーなポリなのでそれなりに塗り重ねないとETUDE HOUSEとは同化してくれません^^;
透明ベースのグリッターポリを使うか、トップコートの筆にグリッターを載せてチョンチョン載せるほうが簡単かつキレイに出来るはずです・・
とりあえず今回はpassionをめちゃくちゃ厚塗りしたお陰でなんとかなりました〜 
出来てしまえばウルツヤキラキラカラフルで、単純ながら可愛いネイルに仕上がったんじゃないかなーと思います(思うことにします)

中指のリングはK・KAJUというブランドのもので、最近新宿丸井8Fの雑貨屋さんで見つけて一目惚れしました〜

IMG_9293.jpg
指の毛穴はスルーでお願いします。

面白いモチーフものが多くて、全部可愛い〜!私の好きなテイストのブランドです。
ていうか、新宿丸井8F、雑貨屋さんと文房具屋さん、私好みでかなりテンション上がりました
身の回りのもの全部ここで揃えたい…!

※お知らせ※
5日程実家&ダンナ氏実家にするので、こちらの記事は予約投稿しています。
その間、頂いたコメントに対するお返事が出来ないと思われます(←未だガラケー)
何卒ご理解よろしくお願い致します <(_ _)>

関連記事

2013.08.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


