

--.--.-- | スポンサー広告

No.77 ミントブルーの丸フレンチ

IMG_9345.jpg

IMG_9329.jpg

IMG_9350.jpg

●使用ポリッシュ
ZOYA #ZP659 →親指、中指2度塗り
skinfood #BL005→丸フレンチ2度塗り
REVLON #430→フレンチの爪に重ねて1度塗り
essie #711(写真撮り忘れ)→フレンチベース1度塗り

●メモ
全面塗りが続いたので、フレンチにしたいなーというイメージだけで塗ったネイル。
ZOYAのピクシーダストを使ったのも、単にこのポリッシュを塗りたかっただけという無計画っぷりです
ピクシーダストは塗るのが楽しいポリッシュ。塗りやすい液質だし、ムラにならないし、仕上がりもキレイだし、トップコートの工程省けるし(笑)
新色が続々出てるので、そろそろ大人買いしたいなと目論んでたりします。

skihfoodは既にドロってきましたよ。。フレンチとか、細かい塗りには適さないポリッシュかもしれません 
可愛い色なだけに残念。今度はポリシートで使おうっと。
Whimsicalも相変わらず可愛いなー ホロが乗らない云々行ってましたが、最近じゃこのまばらな散らばりっぷりが可愛いんじゃないかと思えてきました。
ラメホロポリッシュ、色々注文して届き待ちなうです。届いたらまたご報告致します♪

最後に両手写真をば。
IMG_9337.jpg


関連記事

2013.08.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

こんにちは~^^
この色合い大好きです~♡
ピクシーダストはほんとに、みなみさんのおっしゃる通り!!
塗りやすくて、しかもオフもしやすいので気に入ってます♪
ウィムジカルもこの曖昧さが最近、愛おしく感じるようになっちゃいましたよ(笑)

skihfoodは残念でしたね・・・(;;)
モッタリなってくると塗りにくいのなんのorz
また新しいポリッシュのお披露目もまた楽しみにしています(*^^*)

2013-08-26 月 15:12:19 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>mint さん

ホント、ピックシーダストは優秀ですよね〜 新色のtomokoが気になっています。そうそう、意外とオフしやすいですよね!これってかなり重要ポイントですよね〜♪

skinfood、店頭のテスターがかなりドロドロ(ホントに泥みたいに 苦笑)だったのである程度覚悟していたのですが案の定…でした。
このカラーは結構気に入ってるので、可能な限りリストア投入して頑張ってみようと思います!

2013-08-27 火 06:35:59 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


