

--.--.-- | スポンサー広告

韓国ネイルポリッシュ

今回は少し前のお買い物レポートです〜
購入したサイトはコリアデパート
注文日は8月23日。PayPal決済で国際航空郵便(書留)を利用しました。
8月26日に「配送したよ」連絡を受け、9月3日に自宅に到着しました。
購入品はこちら。
IMG_9396.jpg
ラメ・ホロポリッシュオンパレードでーす。

以下長くなるのでたたみます。


最近ちらほら見かけるようになったミックスホロのポリッシュ。
でもまだまだ海外ほどのバリエーションは無いし、言ってもそんなに頻繁に使うポリッシュじゃないから少しでもお安く購入したいし…と思っていた時に見つけた韓国ポリッシュ。

安い上に結構珍しいタイプが豊富なんですよー。
実際に塗ったらどうなんだろ?と思って今回おためし購入してみました。
おためしのわりには結構買ったよね、というツッコミは置いといて、早速塗ってみたチップをご覧くださいませ^^;

IMG_9415.jpg
skinfood 果実酒ネイルNo.6

IMG_9406.jpg
It's skin ネイルスタイラースムージー PK01

IMG_9410.jpg
TONY MOLY トニーネイルグリッター GR02

IMG_9412.jpg
The Saem アーデントレディーヨーグルトネイル Smooth Blueberry

IMG_9414.jpg
VDL フェスティバルネイル 302 Sea Sand Vilet

IMG_9413.jpg
TONY MOLY トニーネイルグリッター GR03

すべてたっぷり2度塗りしてます。
skinfoodのグリーンは以前購入したコーラルオレンジが気に入ったのでリピってみました。
日本のskinfoodショップだと「フルーツドリンクネイル」の名前で¥525
コリアデパートだと¥300。ちょっとお得に購入出来ます(送料かかるけど)。
このシリーズ、カラーは好きだけどボトルがどーにもいけてない。蓋の閉まり具合がビミョーです。

ホロポリッシュは全てシアーカラーのベースですが、一番透け感があったのはIt's skin のピンク。フリーエッジが透けるのは個人的に好きじゃないので(なぜなら不揃いだから)爪に塗る時はベースにマット系のピンクが必要かなぁ…。
TONY MOLYの白い方は、china glazeのIT'S A TRAP-EZEに似てますが、あちらは六角ホロだけなのに対してこちらは四角いホロも混ざってます。

すべて200円〜400円で手に入るし、量も10ml程度なので、気軽に購入して楽しめるのではないでしょうか♪

関連記事

2013.09.17 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイルグッズ

コメント

可愛いです♪

初めまして!
いつもこっそりお邪魔させておりますが、初めてコメントさせていただきます^^
韓国ポリ私も最近気になっていますが、
可愛いのにプチプラなポリ多くていいですよね。
私も早速チェックしてみます!
またお邪魔させていただきますね。

2013-09-17 火 22:53:38 | URL | miley #- [ 編集 ]

初めまして!
いつもとても綺麗にネイルを塗られてるなあ~と参考にさせて頂きながら、ブログ拝見させて頂いてます♪

私は本当にごく最近、自爪ネイルにハマって色々ポリッシュを集め始めたところですが、私も韓国のポリッシュもボチボチと集めたりしています。

以前、10年位前の韓流ブームにハマりまして、それから韓流コスメに興味を持って、韓国のポリッシュでは、アリタウムのモディグラムネイル等が好きで、時々買ったりしています。

コリデパさんもお安くて色々売ってありますよね!
skinfoodのグリーンは、秋っぽくていいですね!

私は、コリア門さんというネットショップで買ったりしていますが、韓国のネットショップってオマケも結構入れてくれて気に入ってます(^^)

話がそれましたが、みなみさんのネイルアレンジやブログを楽しみにまた拝見させて頂きます!
初コメなのに長々すみませんでしたm(__)m

2013-09-17 火 23:59:57 | URL | いづみ #- [ 編集 ]

>mileyさん

はじめまして。いつも見てくださって有難うございます^^
韓国ポリッシュ優秀ですよ♪ネイルにハマりだすとどんどん欲しくなってしまいますが、サロンポリだとお高いし量も多いし…。どんどんたまっていくポリッシュを見つつ途方にくれておりましたが、プチプラで量もそれほど多くないポリッシュだと、罪悪感も少し減ります(笑)
多少刷毛がイイカゲンだったり、固まりやすかったりしますが、たまに塗って楽しむようなタイプのポリッシュだったら十分ですよ☆
サロンポリと使い分けて楽しんだら良いのではないかなーと思います!

2013-09-18 水 06:26:45 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

>いづみさん

はじめまして!コメント有難うございます。
実は私、韓国ポリッシュ初心者なのですよ〜 モディグラムネイル早速ググってみました。ベーシックなカラーからキラキラカラーまで幅広くて良いですね!
コリデパさんだと扱ってないみたいなので、次回購入するとしたらコリア門さんを利用してみたいと思います^^
コリデパさんも「こんなに?」と思うぐらいサンプルのおまけを付けて下さいました!おまけが付くと次回また利用しよう〜と思っちゃいますよね(笑)
更新頻度がまばらなブログですが、また是非遊びに来てくださいね♪お待ちしております!

2013-09-18 水 06:42:36 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


