

--.--.-- | スポンサー広告

No.92 埋め込みラメとデイジーのネイル

IMG_9790.jpg

IMG_9782.jpg

IMG_9800.jpg

●使用ポリッシュ
OPI #T54→親指、中指、小指 ベース2度塗り、ラメの上から1度塗り
OPI #M43→親指、中指、小指 ↑ベース2度塗りに重ねて1度塗り
JESSICA #673→人差し指、薬指3度塗り

●メモ
OPIのT54 My Pointe Exactly を購入したらやってみたかったネイル!
シアーカラーを活かしたホロの埋め込みネイルです
T54を2度塗り→OPI #M43 マライア・キャリーのラメ・ホロポリッシュを重ねて→再度T54を塗ってホロを埋め込みました。
ギラギラなピンクホロが、いい具合に柔らかイメージになってうっとり〜〜♪
自画自賛ですが、見るたびにニヤけてしまうウルツヤキラっぷりです^^

全部の爪を埋め込みネイルにしても良かったのですが、数日前に見たmintさんのDAISYネイルを思い出して、こんなネイルにしてみました。
mintさんはポリッシュを使って「大人可愛い」感じに仕上げてらっしゃったのですが、私は手抜きのホロ使用バージョンです。
ダンナ氏に見せたら、「ちょっと…若作りすぎない?」と言われました(-_-;)

…たしかに…

たまにはこんなぶりぶりネイルにしてみたかったんだ〜!

親指はこんな。
IMG_9791.jpg

左右の違いは、デイジーと埋め込みの配置を逆にしたぐらい。
IMG_9795.jpg

ちび爪には有り難い、nfaさんの1.5mmホロ♪


可愛いオーロラピンクはこれ。

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2013.11.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

埋め込まれたラメが柔らかく光って綺麗です~♡
ホロのデイジー、次はこちらに挑戦してみます!!
「たまにはこんなブリブリネイル!」っていう気持ちわかります~。
年齢を重ねるにあたり、身につけるものとかもやっぱり気を使う中で(笑)
ネイルくらい、そんなこと関係なしに楽しみたいわよ!!と憤慨することが多々ある私です(^^;)
色味が落ち着いた感じなので、全然若作りな感じしないですよー(・3・)
大人キュート!って感じがして好きです^^

2013-11-12 火 08:26:53 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>mintさん

わかっていただけますかー!??
いつもの服装がいわゆる「モテ系」とは真逆なんで(基本ダークカラー系のトップスにデニム)、ネイルだけピンク♡とかお花♡とかするとめっちゃ浮くんですよ。。(TдT)
OLさんの可愛いネイルを見ると羨ましいんですよね〜
あとは、AtelierLIMさんのお絵かきっぽいネイルとかホント可愛い…けど仕事のこと考えるとやっぱり躊躇しちゃいます(*_*)

若作りになってないですか?じゃあこれくらいならまだセーフということで(笑)
でもいつかは、パステルピンクにお花を散らしたネイルにも挑戦してみたいですね〜

2013-11-12 火 23:07:42 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


