No.101 女子会☆キラキラピンクネイル

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0109.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0131.jpg

●使用ポリッシュ
essie #636→ベース1度塗り+トップコートの前に1コート
SMELLY #164ヌード→人指し指、小指 ハーフフレンチ2度塗り
SMELLY #163サクラデンブ→↑の上にランダムにさっと塗る
SMELLY #110 シオン→ ↑の上にランダムにさっと塗る
SMELLY #166 イチジク→親指、中指、薬指 ハーフフレンチ3度塗り
TINS #037→ホロの周りにちょんちょんと置く

●メモ
前回ネイルが気に入っていたので、今回は色違いのデザインにしました。
濃いピンクは1カラーを3度塗りしてしっかり発色させ、薄いピンクは3色を重ねてふんわりと。
ホロも前回同様3D Attacker の中からチョイスしてます。今回はピンク系とパープル系を選びました。
これだけで終了する予定でしたが、何となく物足りない気が…。
そんな時に頼れるセイクリッドシャイン様。
控えめにちょん、ちょん、と置くだけで華やかさアップ!
キラキラネイルはやっぱりテンション上がりますね〜〜♪

その他の写真は追記にて。

IMG_0127.jpg
IMG_0121.jpg

IMG_0124.jpg

SMELLYのヌード、探していた「sweets sweetsのオフグレイがもう少しシアーになって透明感がある色」にかなり近いと思われます!
ピンクっぽさとグレーっぽさを感じるオフホワイトに近いベージュ、といった所でしょうか。
店頭で迷ったけど購入して正解でした(・∀・)
売り切れる前にストック買っておこうかな〜

このネイルで、大学時代からの友達と、忘年会を兼ねた女子会に行ってきます^^
ネイル好きな子もいるので、絡んでもらえるように王道にカワイイネイルを私なりに意識してみましたが、どうだろー?
日頃若い女子に飢えているので(笑)うっきうきのわっくわくです!!!

年に2回はみんなで集合しているのですが、ここ数年は、誰かのお腹に赤ちゃんが居ることが多いです。
今回も2週間後に出産予定日を控えた子と、妊娠が発覚したばかりの子が。
そんなわけで、のんびりできるようにランチ女子会にしました。
みんなで鍋をかこみつつ、近況報告する予定です。楽しみー!!
関連記事
ページトップ