スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

No.107 ピンク&ローズネイル



IMG_0262.jpg

IMG_0250.jpg

●使用ポリッシュ
essie #545→丸フレンチのベース1度塗り トップコートの前に1度塗り
essie #429→丸フレンチ2度塗り
Orly #40742→薬指2度塗り

●メモ
昨年末にマリポサさんにて購入した新入りポリッシュを使いました。
新入り…そうなのです。ネイルブローがさんの中では超ド定番、ピングロをようやく購入した私です(^_^;)
いつもカートに入れていましたが、最終的に金額を調整する際に、どうしても個性派カラーの誘惑に負けてカートから出していたピングロさん。
ほんのりピンクに色づいて可愛いです♪

essieのフォンドラゴンドラは、ぶりぶりになりすぎない使いやすいピンク。
結構な数のポリッシュを所有していますが、定番ピンク系は意外と持っていなかったのです。 
このピンクなら全塗りしても「大人可愛い」イメージにまとまるかな?

Orlyのピュアポーセンはねいるりんぐ・やっほーのrumikoさんひとしずく-nail-のしづき 諒さんが愛用されているのを見ていて、どうしても欲しくなって購入。
sweets seetsのオフグレイからくすみをとったようなカラーです。テクスチャはちょっともったりめ。
rumikoさんはポイント使いとして、しづきさんはベースカラーとして、素敵に使いこなしていらっしゃいます♪
色んなカラーとなじみそうだし、使いこなせばかなり便利なカラーなのでは!

IMG_0264.jpg

控えめにまとめました。
薬指のバラのシールがポイント。



スタッズはこちらの1mm

現在売り切れ中ですね。
使いやすいからもっと欲しい。
再入荷お待ちしております〜

関連記事
スポンサーサイト

2014.01.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

お久しぶりです!

みなみさん、こんばんは♪
そして大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます…!

今回のみなみさんの使われているポリッシュ、個人的に大好きな色ばかりです♡
しかも私のことも記事で触れて下さって(ありがとうございます!)、思わずコメントです(笑)

仰る通り、Orlyのアイボリーはやや重めのテクスチャーなのですが、とても使いやすいカラーで、手に取ることの多い色です。
私の所持しているものはミニボトルなので、もうすぐなくなりそう…。ポリッシュを最後まで使い切るのは(まだちょっと残ってますが)、この色が初めてです!

みなみさんの今回のネイルは、ローズピンク×アイボリーで、温かみのある色合いになっていますね♪
リングパーツやスタッズの使い方も上品で素敵です。オフィスネイルをする際は、参考にさせてくださいm(*_ _)m

長々と失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

2014-01-16 木 21:52:24 | URL | しづき 諒 #- [ 編集 ]

>しづき 諒さん

しづきさん、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^O^)

Orlyのアイボリーカラーホントに使いやすい色ですよね〜^^
バラエティショップでミニボトルを見る度に買おうと思っていたのですが、今回まとめて注文することにしたので、フルボトルを購入しました。
思った通り使いやすそうなカラーで大満足です^^
早く使いこなせるようになりたいので、しづきさんのデザインを色々参考にさせて頂きたいと思います〜♪

どちらかと言うと寒色寄りのカラーが好きなのですが、やっぱり冬は温かみのあるカラーを選んでしまいます。
大好きなくすみカラーなのに、今季まだ使ってない色がたくさんあるので、冬が終わる前になんとか使っておきたいものです…
塗りたい色がたくさん→手持ちが増える→好きな色が塗れない…という矛盾にすっかりハマってますよ〜(;´Д`)
そう考えると、ミニボトルでちゃんと使い切ってあげるのも、ポリッシュに対してもお財布に対しても優しいですよね(笑)

2014-01-17 金 06:26:34 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

こんばんは

みなみさん、お久しぶりのコメントになりました!
あけまして…のご挨拶が随分遅れてしまいましたが(笑)今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなみさんのブログで自分の名前を見つけると、嬉しい半面、身が引き締まる思いです(笑)
いつも本当にありがとうございます!
ORLY、遂にご購入されたのですね!しづきさんも仰ってましたが、私も最初は重めのテクスチャーに慣れなくて使いづらいかも?なんて思ってたんです(^^;
でも、色的には全然問題がないので、いつもこの色を見る度にどのようにして使うか非常に悩んだりしますが、みなみさんのこちらのネイルが良いお手本になってて(笑)
またひとつ勉強になりました(^^)
パーツの使い方もとても上品にまとめられていて参考になります!

2014-01-18 土 20:56:49 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

>rumikoさん

rumikoさん、本年も宜しくお願い致します(^O^)

身が引き締まるなんてそんな…!
ゆるーく読み流してください(笑)

ORLYのテクスチャーの重さはちょっと残念ですが、(刷毛をつたってどろっと来ることしばしば…)真っ白が苦手な私としては使いやすい色です^^

今年は控えめなネイルにしなければならない機会も増えそうなので、rumikoさんのオフィスネイルを参考にさせて頂きたいと思います♪

2014-01-19 日 07:47:48 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


