

--.--.-- | スポンサー広告

No.115 ホワイトデーネイル

IMG_0398.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0403.jpg

●使用ポリッシュ
<ベース>
OPI ネイルエンビー マット
ORLY ボンダー
<カラー>
OPI #T53→4度塗り
<トップ>
ちふれ トップコート
essie good to go!

●メモ
今日はホワイトデー♪
…というわけで、「白」をテーマに爪を塗ってみました。
OPIのケアトゥダンス?はものっっすごいシアーなカラーなので、4度塗りでも透明感のあるトゥルトゥル仕上がり。まるでジェルみたいです。
ボトルカラーはアイシーパープルですが、ほんのりパープル?かな?と感じるぐらいの色です。

お花の模様はウォーターネイルシール
こちらの「D209」を使用しました。



ウォーターネイルシールは、お手軽だけど凝った仕上がりになるし、普通のシールよりも断然爪に馴染んでフラットな仕上がりになるので大好きです!
とは言え、全部の爪に貼ったら結構めんどくさかった〜
長めにカットしたシールを爪に乗せて、乾かしてからやすりで先端を削り落としてますが、せっかちな私は完全に乾ききっていない状態で削ろうとして何度もシールがずれました(汗)

右も左も同じですが、とりあえず両手写真アップします。
IMG_0400.jpg

この爪をだんな氏に見せながら「ホワイトデーネイルだよ〜〜」とアピったらウザがられました(^_^;)
バレンタインにはお酒をプレゼントしたのですが、何倍返しで戻ってくるのか期待せずに待ちます(笑)
関連記事

2014.03.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

こんにちは♪

こんにちはー!
いつも楽しみに拝見しています。
今回のネイルがとっても好みだったので、思わずコメントしてます(*^o^*)

ネイルシールって、いまやこんなに素敵なのがあるんですね!!
淡い色に白って、女の子らしくてすごく好きです(*´ω`*)かわいい〜

ケアトゥダンス、私も久しぶりに使いたくなりました♪
また遊びに来ます〜(´∀` )ノシ

2014-03-16 日 14:58:30 | URL | まきーーこ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

まきーーこさんこんにちは!
ネイルシールは、たまにショップを覗く度にどんどん増えていて私もびっくりです。
最近はレースストッキングみたいな柄を見つけて、思わず欲しい!と思ってしまいました〜
こうやって、「いつか使おう」グッズが溜まっていくんですよねー(^_^;)

シアーなホワイト+レース柄という組み合わせは、前からやってみたいと思っていたネイルでした。
遠目だと解らないけれど、近くで見るとレース柄が浮き上がって見えて、見る度にちょっと幸せな気分になれるネイルでした(笑)
OPIのニューヨーク・シティ・バレエはすごく好きなシリーズなので、まきーーこさんのネイルも是非見てみたいです♪

2014-03-17 月 06:21:29 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


