

--.--.-- | スポンサー広告

No.116 カラーブロックネイル

IMG_0409.jpg



IMG_0407.jpg

IMG_0417.jpg

●使用ポリッシュ
<ベース>
OPI ネイルエンビー マット
ORLY ボンダー
<カラー>
OPI #T54→フレンチベース1度塗り
シェル✕ジーナ ネイルカラー(ネイビー イエロー ピンク)→ハーフフレンチ1度塗り
<トップ>
ちふれ トップコート
essie good to go!

●メモ
今日は雑誌の付録ポリッシュを使用してみました。
Ginacherのコラボポリッシュです。



ネイビーは、「これぞネイビー」という感じの使いやすそうなカラー。
ピンクとイエローは鮮やかなネオンカラーです。
色味はよしとして、テクスチャーはどろどろでお世辞にも塗りやすいとは言えません(^_^;)
付録品質ですねー。ポリッシュシートとか部分使いに使うのが良いかも。もしくは薄め液で調整したほうが良いと思います。
どれを買ってもこの3色が付いているみたいなので、既に似た色のポリッシュを持っている方はオススメしませんが、なんといってもパケが可愛いので、観賞用&インテリアにはなりますね(^O^)
使いきったらボトル再利用して、フランケンポリでも作りたい気分です(いつのことになるのやら…)

Ginaの対象年齢は28歳… 私と6歳も違う(笑)
でもGinaの辛口なファッションは好きなテイストなので、眺めていると楽しいです♪

会社帰りに駅ビルを覗いてはちょこっとずつ春物を買い足すのが楽しいこの頃。
今年のテーマは「スカートを履く!」
そろそろ大人っぽい女らしさを(見た目から)身につけたいお年頃です(^_^;)


関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2014.03.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

こんにちはー!
いつもこっそり遊びにきてます^^

今回のハーフフレンチも素敵!
パキッ!!!!っと音が聴こえてきそうなくらい
まっすぐで綺麗なフレンチライン...
やはりマスキングテープでしょうか?
私どうにもマステが苦手で
横着してフリーハンドなんですが
そろそろマステ使いこなせるようになりたいですw

そして、今回コメントしましたのは
みなみさん、22歳の方なんですね
私もいま22歳で、今年の10月で23歳になる身なので
もしかしたら同い年ですかね?!

前に公表してた事だったらごめんなさい←
ちょっと嬉しくなってコメントしてしまいました...

勝手ながら...ちょっとした親近感もおぼえつつ
また遊びにきますね!

2014-03-18 火 21:05:48 | URL | 山葵 #- [ 編集 ]

>山葵さん

山葵さんこんにちは!コメント有難うございます^^
私も、マスキングテープはどうしても苦手なのでポリッシュシートを使ってます♪
これだとベースが乾いていなくても出来るのでオススメですよ〜

以前Vフレンチの描き方を記事にしましたが、この応用でやっていまいす。
参考にして頂ければうれしいです^^

http://negotonews.blog55.fc2.com/blog-entry-98.html

22歳なんて嬉しい方に間違えて頂いてとっても光栄なのですが、私今年34歳になりました(笑)
年甲斐もないネイルばっかりですが、いつまでも気持ちは若々しくいたいものです^^

2014-03-19 水 06:19:31 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

返信ありがとうございます♪

6歳も違うっていうのは!
そういうことだったんですね!笑
指先がいつも整って綺麗なのでてっきり...

私もカミングアウトしてしまったので←
将来みなみさんのような整ったお手になれるように
ハンドケア頑張ります!

2014-03-19 水 07:49:25 | URL | 山葵 #- [ 編集 ]

>山葵さん

こちらこそあいまいな表現をしてしまってすみません(^_^;)

顔はお化粧で粗を隠せるけれど、手はそういうわけにはいかないのでよく「手を見れば年齢が分かる」と言われますよね〜
お互いにハンドケア頑張りましょう♪

2014-03-20 木 06:15:47 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


