

--.--.-- | スポンサー広告

No.117 シンプルグレーにピンクドット

IMG_0428.jpg

IMG_0422.jpg

IMG_0432.jpg

●使用ポリッシュ
<ベース>
ネイルエンビー オリジナル
ORLY ボンダー
<カラー>
JESSICA #719→2度塗り
<トップ>
ちふれ トップコート
essie good to go!
●メモ
時間がない〜 でも何か塗りたい〜 そんな時は好きなカラーで尚且つ塗りやすいポリッシュの全塗りにかぎりますね!!
そして、簡単アートの定番「ホロでドット」
手抜き感は否めません…ゴメンナサイ。

薬指アップ
IMG_0421.jpg

ホロはnail for allさんの1mmです。



ワタシ的ベースコートの定番、OPIのネイルエンビー。
これまで「ネイルエンビー マット」を2本リピしたのですが、どちらも残り半分以下になると液体の中にツブツブが混入してきました。
ボトルの縁について固まったものが入り込んでいるのだと思うのですが、他のポリッシュやトップコートではこういったことは起こらないんですよね…。
ネイルエンビーマットの特性なのかな〜と思い、今回からネイルエンビーオリジナルの方に変えてみました。
塗った後、ネイルエンビー マットが素爪っぽい仕上がりなのに対して、オリジナルはちゃんとベースコートを塗った風の艶がでます。
当然ですが、カラーを塗ってトップコートを塗ったら差なんて全然わかりません。

ネイルエンビーシリーズ、色々種類がありますが、実際のところどれだけ効果に差があるのか、気になるところですね〜。

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2014.03.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


