

--.--.-- | スポンサー広告

No.121 ヌーディーネイル

IMG_0608.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0611.jpg

●使用ポリッシュ
<ベース>
ネイルエンビー オリジナル
ORLY ボンダー
<カラー>
butter LONDON #TEA WITH QUEEN→3度塗り
essie #pure pearlfection→トップコート前に1度塗り
<トップ>
ちふれ トップコート
essie good to go!

●メモ
前回、essie のpure pearlfectionの魅力を再確認したワタシ。
今回はその魅力を最大限に堪能できる、ヌーディーネイルに挑戦してみました♪
ベース選んだのはbutter LONDON様。
ちょっとムラになりやすいので、3度塗りで完璧です。

肌に超なじむカラーにキラッキラのシマー。
地味だけど味わい深い、和食のような(?)ネイルです〜
最近フレンチ系が続いたので、ナチュラルカラーの全塗りは妙に落ち着きますね。
本来は、オフィスネイルはこんな感じにすべきなのかも(^_^;)

そしてこのネイル、とてもモチの良いネイルでした♪
プールで2時間泳いでもキレイなままの状態でした。
butter LONDON、やっぱり素敵。
早く日本に上陸しないかな〜

まぁ上陸したところで簡単には手が届かないお値段になっちゃうんでしょうけど〜 (;´Д`)

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2014.04.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

ButterLONDON

はじめまして!
あたしも、自分でネイルするの好きで、いつも見てました!
ジェルじゃなく、ネイルポリッシュ何使ったかをきちんの載せてくれてるので参考にしてます

あの、ButterLONDONの今回使用してるカラーは、半年ほど前にあったマリンボーダーネイルのOPIのカラー(薬指)と比べマット感ありますか?それとも、ラメ入りですか?

ButterLONDON気になっていて教えて下さい!

2014-04-26 土 23:44:54 | URL | あやの #pBoZlR9Y [ 編集 ]

>あやのさん

こんにちは。コメント有り難うございます。
まずは、お返事遅くなってしまってごめんなさい!

ご質問のbutterLONDONとOPIについてですが、どちらもラメ無しのマットカラーです。
艶感やテクスチャーも似た感じだと思いますが、私の場合、OPIの方がムラになり難く手軽に塗れます。
butterLONDONは2度塗りだとどうしてもムラが出てしまうんですね。3度塗りでムラが無くなる感じです。

色味は若干違います。
マリンボーダーネイルでは、フリーエッジ隠しにだけ使っているので解り難いですが、butterLONDONにくらべて青みが強いベージュになります。
butterLONDONは暖かみのあるベージュ、OPIはクールなベージュといった感じでしょうか?

どちらも素敵な色ですが、手に入り易いのはOPIだと思うので、それほど拘らなければ無理してbutterLONDONを入手することは無いと思いますよ〜
(私は海外旅行に行った時に購入しました)

まだ解らないことがありましたら、お気軽にご質問下さいね^^

2014-05-01 木 07:07:23 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

ありがとうござぃました!
青みがかっているベージュ、とかわかりやすくおしえていただいて参考になりました。
(^O^)/

2014-05-05 月 23:22:15 | URL | あやの #pBoZlR9Y [ 編集 ]

>あやのさん

いえいえこちらこそ、お役に立ててよかったです^^
また解らないことがありましたら、どしどし質問して下さいね。

2014-05-08 木 06:16:22 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


