スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

No.124 ヨーグルトスムージーネイル

IMG_0687.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0694.jpg

●使用ポリッシュ
<ベース>
ネイルエンビー オリジナル
ORLY ボンダー
<カラー>
The Saem アーデントレディーヨーグルトネイル #Smooth Blueberry→4度塗り
<トップ>
ちふれ トップコート
essie good to go!

●メモ
ボトルのビジュアルが可愛いネイルを全塗り。手抜きネイルです。
パステルカラーのホロやグリッターが入っているこのポリッシュ。超プチプラだし、期待していなかったけれど結構ホロを拾ってくれます。
(少なくともNUBARのポルカドットシリーズよりは拾う)

でも、やっぱりサロンポリッシュよりモチは悪いかも。
サロンポリッシュだと一週間キープできるけれど、こちらは3日目あたりから、端からポロポロ剥がれてきました。
厚塗りしているせいも有るんでしょうね。
私は苦手なのであまり使いませんが、ピールオフタイプのベースコートを使ってらっしゃる方なら週末限定のネイルなんかで楽しむのが良いかもしれません。

マットカラー(キラキラしない)ホロって、ホロ単品でもポリッシュでも、探すと意外と少ないと思いませんか?
くすんだマットカラーが好き、というネイラーさんは多いと思うので、あったら売れると思うんですけどねぇ…
メーカーさん、宜しくお願いします!

メーカーといえば(って少々強引ですが)
Moruさんの所でciateのポリッシュが日本上陸だとかmintさんの所でTHREEのポリッシュが新発売だとか、気になるNEWポリッシュ情報が続々と…。
正直、これ以上ポリッシュがあっても使い切れずに捨てるだけだと思って最近買い控えていたのですが、どちらもボトルのビジュアルの素敵さにクラクラしちゃっています〜><
どちらも素敵なお値段なんですけどねー(これは嬉しく無い

それにしても最近、ポリッシュの新発売情報を耳にしたり、ネイルシールのキャンペーンを見かけたりすることが増えてる気がして、皆もしかしてまたセルフに戻って来ているのかな…?
なんて淡い期待を抱くこの頃です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2014.05.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

こんにちは〜(^∇^)確かにボトルのビジュアルって結構大事ですよね!THREEのポリッシュもサイトでチェックしましたが、THREEのイメージどおりなビジュアルでこれまた気になります〜!こうやってどんどんポリッシュ沼にハマって抜け出せなくなるのね...(._.) でも趣味と割り切ってこれからも買うでしょうね...

今回使われてるポリも、ボトルも色も、かわいいけど甘過ぎずで良いですね♥︎パステルカラー×大ぶりのマルチカラーホロポリッシュ、そういえば持ってないかもです。1回塗ったら割と満足しちゃいそうなので、私もプチプラで探そうかな^ ^

あと、確かにセルフ&ポリッシュ回帰の波がジワジワと来てる感じがしますよね!ポリッシュ派には嬉しい悲鳴、かな??

2014-05-15 木 14:08:03 | URL | Moru #- [ 編集 ]

>Moruさん

THREEって、ググってみたら2009年からあったブランドみたいだけど、今までネイルが無かったのは不思議ですよねー。そして今になってなぜ!?というのも更に不思議。
もしかしてやっぱり、セルフ派が増えてるんですかね??
今まで欲しくても手に入らなかった海外ブランドの上陸も夢じゃない…かも?!
そうなったら嬉しいけど、散財しちゃいそうで、まさに嬉しい悲鳴ですね(笑)

最近自覚したんですが、私はどうやら四角いパケに惹かれるようで…。
OPI<essie<smelly みたいな感じで、収納した時に収まりの良さに萌えるらしいです(なんだそれ
だからTHREEもciateも結構ぐっときちゃうんですよ〜
見たらウッカリ買っちゃいそうなので、怖くてまだ現物見てません(^_^;)

2014-05-17 土 14:59:29 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


