

--.--.-- | スポンサー広告

No.128 ヌードとシオンとカエル

IMG_0750.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0756.jpg

●使用ポリッシュ
<ベース>
ネイルエンビー オリジナル
ORLY ボンダー
<カラー>
SMELLY #164→ベース2度塗り
SMELLY #110→斜めフレンチ2〜3度塗り
SMELLY #134→斜めフレンチ2〜3度塗り
OPI #E71→↑の上から散らす
<トップ>
ちふれ トップコート
essie good to go!

●メモ
パステルカラーで初夏らしい爽やかなフレンチにしてみました。
ベースに使ったSMELLYの「ヌード」が、その名の通りなじみ抜群のヌードカラー!
2度塗りだと少しムラになってしまいましたが、トップコートを重ねたら気にならなくなりました。
今度はこのカラーを使ってラメホロ埋め込みネイルをやってみたいな〜と妄想。。

斜めフレンチはフリーハンド。
フレンチ部分、全部の爪を「同じ巾」「同じ角度」で塗る自信が無かったので、敢えてバラバラな感じで仕上げました(笑)
それにしても、SMELLYちゃんの発色の悪さってば(特に黄緑の方)…(汗
2〜3回重ねてやっとムラが消えてくれましたよ…!

IMG_0748.jpg

今回は左右で逆配色。
久しぶりの凝ったネイル(なんて言ったら、ポリシート作ったりマスキングしたりしてるブロガーさんに白い目で見られちゃいそうですが
やっぱりテンションが上がりますね♪

関連記事

2014.06.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


