

--.--.-- | スポンサー広告

No.140 スポンジタイダイ&フラワーレースのネイル

IMG_0965.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0968.jpg

●使用ポリッシュ
<ベース>
ネイルエンビー オリジナル
ORLY ボンダー
<カラー>
essie #796→人差し指、小指 2度塗り
OPI #E74→親指、薬指 2度塗り
china glaze #81187→薬指 2度塗り

※上記カラーで全面塗り後、全面に塗った以外の2色をスポンジに含ませて爪に乗せる
<トップ>
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
essie good to go!

●メモ
初めて見た時に、目がハートマークになってしまったこちらのネイル
レースをふわっとかけているようで、ホントに繊細で美しい〜☆
レースのシールを敷き詰める、というアイデアも脱帽で、絶対に一度真似してみたい、と思っていました。
今回は、前回からハマっているスポンジタイダイネイルをベースにして、私なりにアレンジ。
元ネタが素敵な分、間違いなくここ最近で一番のお気に入りネイルとなりました〜^^

今回のスポンジタイダイも、前回同様ベースに全塗りするポリッシュを、指ごとに変えてみました。
人差し指と小指がくすんだ薄い水色(essie)で、中指は薄パープル(OPI)
こちらは正直あんまり差がないかも(汗)
薬指は白ベースで、差がわかりやすかったのですが、レースシールを載せてしまったので意味がないですね。。

↓右手の中指が白ベースです。
IMG_0963.jpg

タイダイネイル、前回の教訓を活かしてスポンジを手で細かく千切ったら、良い感じです。
思いの外大量にスポンジを消費したので、少し多めに用意しておくと良いですよ!
また次回も使えるしね。

使用したネイルシールはこちら。薄くて柔らかく、使いやすかったです^^

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2014.08.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


