

--.--.-- | スポンサー広告

年末に購入したもの その2

年末のお買い物記録その2です。
今回は初めてK2USAさんを利用しました。

12月23日に注文
12月25日に注文確認の返信メール
12月31日に発送通知
1月7日に到着

途中クリスマスを挟んだので少し返信が遅れましたがその後の対応はスムーズにして頂きました。
ZOYAで一本欲しいポリッシュがあったのですが、K2さんのサイトに載っていなかった為問い合わせたところ、在庫があるので同封出来ます、とのご返事がありました。有り難や〜

まずはカラーポリッシュ ZOYA祭りです
IMG_0391.jpg

essie 854 Toggle To The Top
ZOYA ZP768 IMOGEN
ZOYA ZP759 Yuna
ZOYA ZP688 Payton
ZOYA ZP757 Sansa
ZOYA ZP758 Remy
ZOYA ZP590 LOTUS(在庫を問い合わせたのはコレです)
OPI ISL14 15m Raisin' the Bar

続いてTOPとBASE 
IMG_0392.jpg

OPI GLITTER OFF Base Coat
Infinite ShineTopCoat
CND VINYLUX Weekly Top Coat


最後にケア関連 
IMG_03932.jpg

al gre Multi Creamスモール2oz
EzFlow CUTICLE renew×4
OPI Avolex Oil ラージ30ml

CUTICLE renewとAvolex Oilはいつも愛用しているもの。もう何回リピったことか。
al gre Multi Creamはいつも覗いているネイルブロガーさんがお勧めされていて、便利そうだなーと思ったので購入しました。

カラーポリッシュ、好きな色だけを購入しました!早く試したくてワクワクしてます♪
もしも購入した物の中で、「これ私も気になってるんだけど」というカラーがある方は拍手からメッセージ下さい。
まず先に塗ってレポしますので(笑)
最近あんまりアートしないので、「アートの為に手持ちに無い色を購入する」という無駄使いが無くなりました。
無駄遣いが減るかと思いきや、似た系統の好きな色が集まるという新たな悩みが…。

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.01.16 | トラックバック(0) | ネイル雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


