

--.--.-- | スポンサー広告

sweets sweets オフグレイのそっくりさん

ずーっと探している、sweets sweets NL35 オフグレイのそっくりさん。
この子は本当に、誰とも合わせることが出来る優等生。
このブログでも、かなり登場頻度高いと思います。
色合わせに困るとすぐ手が伸びてしまうのですね~
でも既に開封してから3年以上経過しており、かなりモッタリ糸引いてきました。
同じ頃に購入したサロンポリは全然平気なんだけど、このあたりプチプラの宿命なんでしょうかね。
悲しいことに既に生産完了しているので、他ブランドで似たような色を探すしかないのですが…
意外と無いんですよね~!
ネイルマニアな方なら共感して頂けるかと思うのですが
「ほんのちょっと青味よりか黄味よりか」で肌に合うか合わないかはっきり分かれるし
「ほんのちょっとくすんでる」だけで大人っぽくお上品に見えたりするんですよね。
オフグレイはその微妙さ加減が絶妙。
先日たまたまフラリと入った新宿LUMINE2のOpening Ceremony(1Fの方)で見つけたModels Ownのグレージュ。
見つけた瞬間手が震えました、マジで。
IMG_0656.jpg
「これはかなり近いんじゃないか!?」
鼻息荒くお持ち帰りしたわけですが実際は…
IMG_0657.jpg
右がModels Own NP064 ユートピア
左がsweets sweets NL35 オフグレイ
このとおりだいぶ違ったわけですが(笑)
ピンクともベージュともとれるくすんだグレージュ、ブルベの私にはむしろオフグレイよりも似合うかもしれないです。
ちなみに、探し求めて集まったそっくりさん達。
IMG_0647.jpg
こうやって見るとessie やcolor culbの方が色味としては近いのかもしれない。
でも黄味が強くて、私が塗るとちょっと肌がくすんで見えるのです。
イエベの方にはこちらのほうが似合うのかな?
SMELLYは、色は似ているもののめちゃくちゃシアーカラーなので同じようには使えません。
ORLYはくすみが足りなくて、ちょっと肌から浮いてしまう。
そんなわけで、Models Own、これからオフグレイに変わって活躍してくれそうな予感です。
こんなカラーコーディネートは如何でしょう!?
IMG_0663_20160213130853893.jpg
左から
ZOYA ZP757 SANSA
Models Own NP064 ユートピア
ZOYA ZP590 LOTUS
Color Culb 977 CLOUD NINE

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.02.16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネイル雑記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-02-25 土 20:27:15 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


