

--.--.-- | スポンサー広告

7月の爪

最近恒例化してしまった一ヶ月の爪のまとめです。

IMG_1392_2016081006074650f.jpg

イエローはsmellyの#159
グレーはbutterLONDONのLADY MUCK
どちらも2〜3回塗り重ねたあと更に A-EnglandのHURT NO LIVING THINGをさらっと1回塗り重ねました。
スタンピングポリッシュはMundo de Uñasの35/Blue GrayでプレートはMO YOUのEnchanted 16。

こちら、インスタでセルフネイル部さんに取り上げて頂きました。

IMG_1414_201608100607471d3.jpg

Scofflaw Nail Varnishの Kidnapped by vikingsの上からまたもやA-EnglandのHURT NO LIVING THINGを重ね塗り。
スタンピングポリッシュはMundo de Uñas16/Lilac、プレートはbornpretty BP-L013。
この宝石みたいな模様、Moruさんこちらのネイルで超美麗に使っていらっしゃって、「私もこういうのやりたいー!」と似たような柄を購入した次第です。
(MoruさんのプレートはUberChicですが)
この柄、どーーーしてもまっすぐスタンプ出来なくて、どうにか爪一本仕上げた状態でギブアップ。
直線的なラインの柄は難しいですね。


IMG_1422_20160810060749b89.jpg

ベースはSWEETS SWEETSのNL8とchinaglazeのSEA SPRAYでマーブルにしています(わかりにくいけど…)
やり方は、まずどちらかの色を2度塗りして乾かした後、両方の色を点々と爪の上に置き、上から透明フィルム的なもの(私はPP袋を利用。ラップでも出来そうです)を押し付けてマーブルにする、という海外サイトでよく見かける方法です。
更にESSIEのPURE PEARLFECTIONを重ねた後、スタンピング。
スタンピングポリッシュはel corazonのKaleidoscope 02/white。
プレートはMO YOUのEnchanted 16。

IMG_1462_20160810060750846.jpg

シンプルにFemme Fatale Cosmetics のSunrise Funfareを一度塗り。
塗った瞬間「可愛いー!けど似合わないーー(泣)」と思ったけど、日が立つにつれだんだん馴染んできて(目が慣れてきて?)結構いけるかも、と思い始めました(笑)

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.08.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

こんにちは

こんにちは
すいません昨日お返事初めて書かせてもらったんですが2014年のとこに書いてしまいました(T . T)
爪の形で悩んでいて色々聞きたくてメールしたいと思ってます(T . T)
30代女性です
扇型の形でというか見てもらってここからどうすればいいか色々聞きたくて本当悩んでいます(T . T)

2016-09-02 金 08:31:23 | URL | ろんちゃん #- [ 編集 ]

>ろんちゃんさん

こんにちは。
メッセージ有難うございます。
爪の形にお悩みということですが、私も以前爪の形に悩んでいました。
今も完璧に美しい爪からは程遠いですが、以前よりは整ってきたかなと思います。
ネイルをするようになってから保湿に気を使うようになり、若干ロングの状態をキープすることでハイポニが成長したのが良かったのだと思います。
それでも、そんなふうに感じるまでは1~2年くらいはかかったと思いますので、まずはケアを初めてみることです。
頑張ってくださいね!
メールをご希望とのことですが、素人の私がアドバイス出来る事はこのくらいのことです。
もしも本当にお悩みでしたら、ネイルサロンに行ってみてはいかがでしょうか?
最近はケアに力を入れているサロンもあるみたいですよ!

2016-09-04 日 11:17:47 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


