スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月の爪

一ヶ月のネイルをまとめてアップする恒例記事です。


IMG_1804.jpg 
ベースの赤 CHANEL LOTUS ROUGE
重ねたポリッシュ NUBAR Black Polka Dot

生まれてはじめて六本木ミッドタウンのBillboard Live TOKYOに行くことになり、気張っておシャネル様の力を借りてみたネイル。
実際には思ったよりもカジュアルで(公演内容にもよると思うけど)素敵なライブ会場でした。
行ったのはHONNEというUKのポップデュオのコンサート。
とっても素敵なライブでした♪また行きたいです。

IMG_1827.jpg
薬指以外のベース Deborah Lippmann FSAHIONABLY LATE

薬指のベース chinaglaze FIRST MATE

重ねたポリッシュ OPI POLKA.COM

Moruさんmintさんが「ダークカラーにPOLKA.COMを乗せる」使い方をされていて
それがとっっっっても可愛かったので真似しました。
2色のホロが均等に乗らない、(うっかりするとホロが一個も乗らない)塗り方にコツがいるポリッシュですが、やっぱり可愛いPOLKA.COM。
もっと使ってやらにゃ、と思いました。

IMG_1833.jpg
ベースのグレー Pretty Serious UNDERCOVER MERMAID
重ねたフレークポリッシュ F.U.N LACQUER MYSTICAL
スタンピングポリッシュ Kaleidoscope sea depths
スタンピングプレート MOYOU LONDON EXPLORER03

マツコネイルがやりたくてUNDERCOVER MERMAIDを塗ったもののなんだか物足りなくて、MYSTICALを重ねた上にスタンピングまでしてしまった迷走ネイル。
それはそれで気に入っていましたが…。
ベースカラーとスタンプの色合わせってセンス必要だなぁ…。

FullSizeRender.jpg
薬指以外のベースDeborah Lippmann SHAPE OF MY HEART
薬指のベース EX fine nail(10年以上前に購入したもので、詳細は不明です)
重ねたポリッシュ Deborah Lippmann Champagne Supernova

久しぶりに女子っぽいピンクネイルです。
こんなネイルに似合う女子っぽい服を持っていないので、完璧にネイルと服がちぐはぐな一週間でした(笑)

追記はネイルとは関係ない話です。



STINGがアルバムをリリース!
しかも久しぶりのROCK回帰!!
…というわけで、嬉しくてSHAPE OF MY HEARTを塗りました。
SHAPE OF MY HEARTはSTINGの代表曲で、映画「LEON」のエンディングで流れる曲です。

この映画で号泣したワタシは、この曲が欲しくてSTINGの映画挿入歌をまとめたコンピアルバムを購入しました。

私が洋楽を聴き始めた頃だったと記憶してます。

そんなわけで、STINGに出会ってからはや20年余りたちますが、ROCKの枠にとらわれず、JAZZだったりワールドミュージックだったり、色んな要素を取り入れながら、それを吸収して新しい音を作り続けるSTING。

私が男だったら、こんなナイスミドルになりたいと思う素敵なオジサマです。

来年6月には来日公演が予定されているのだとか。

楽しみです!




関連記事
スポンサーサイト

2016.12.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


