

--.--.-- | スポンサー広告

American Apparel NAIL LACQUER

他ブログ様であんまり取り上げられていないので記事にしてみます。
アメアパのポリッシュ。
最近雑誌で見て知りました。
本国のサイトを見ると…カラーに加えて種類も豊富…!
このカラバリ見るだけでもワクワクしてきませんかっ!?

nailpac7_03.jpg

マットカラーに加えて、グリッター、シアー、メタリック、ネオンカラーも。
ボトルデザインも素敵!

それに比べて日本のショッピングサイトでは…
あわわ…なんて寂しいの

店頭に行ったらもう少しあるのかな〜なんて淡い期待を抱きつつ、行ってきました、代官山店。
結果、ネットショップのカラバリに加えて、ミントブルー、メタルカラー系、ゴールドラメで合計10色くらい?並んでおりました。(レポするつもりならもっとちゃんと記憶してこいよって話ですが)

「只今3色ご購入で15%OFFキャンペーン中です」なんて声かけられたら、そりゃもう3色買うでしょうってわけで。
(ちなみに、店頭では定価1,000円 ネットショップだと1,500円

こちらがチョイスした3色。

IMG_8045.jpg

左から「ザ ヴァリー」「サマーピーチ」「ファクトリーグレイ」
早速塗ってみました。試したのはちょっとパープルよりの「ファクトリーグレイ」
テクスチャーはちょっともったりめ。でも、それほど塗り難くは感じませんでした。
1度塗りでほぼボトルカラー。ムラなく塗れます。
重ねると厚みが出てきちゃうので、刷毛にたっぷりめに含んで「一発勝負!」がいいかも。
乾きは速い…らしいけど、すぐセシェ重ねちゃったから解りません(す、すみません…)

完成したネイルはこんなかんじ。

IMG_8034.jpg

TINSのアンティークシャンデリアで、丸フレンチにしてます。
どの色でも1度塗りでばっちり発色するのかは不明ですが、そうだとしたらフレンチとか、細かい模様を描くのにも便利なんじゃないかなーと思います。

とりあえず、日本のアメアパ様、もっとカラバリ豊富にしてくださーい!
そして、ネットショップでも気軽にお買い物できるように、お値段揃えて下さいね。。


関連記事

2012.11.19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイル雑記

コメント

アメアパのポリッシュ、私もずっと気になってました!
店頭では確かに沢山のカラー揃ってないんですよね・・・
(私が見たのは、大阪に住んでた頃の心斎橋店の記憶なんですが;)

やっぱり綺麗な色ですね~!
服とのコーディネートがこれまた楽しくなりそうな色たち!!
しかも3個で15%OFFって・・・そりゃやられちゃいますよね(笑)
よーし。東京のアメアパに勇気を出して行ってみます♪

2012-11-20 火 13:38:35 | URL | cociu #- [ 編集 ]

>cociuさん

やっぱりネイル好きなら気になりますよねー! アメアパに限らず、海外のポリッシュって種類が豊富で本当に羨ましいです。日本の化粧品メーカーももっとポリに力を入れて欲しい…!
ただちょっと注意した方がいいかも、なのがセシェとの相性。もったり厚塗りした上にセシェを重ねたら、翌日端っこが浮いてる箇所がありました。
私もこれからまた様子見つつ、気がついた事があったらレポしますね。

2012-11-20 火 22:44:10 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

はじめまして^^

こんにちは^^
以前からちょこちょこ拝見しておりました☆★
実は私もこちらの
ブランドが出しているポリが気になっていたもので、今回コメントをさせて頂きました♪
だいぶ前に海外ポリのスウォッチで見た時に、ボトルデザインから色展開から素敵だなーと思っていて、私なりに情報を探していたんですが、なかなか有益なものがなくて(^^;
そんな中、みなみさんの記事に辿り着くことが出来ました☆★
ネットでも買えるという事なので、チェックしてみます!ありがとうございました^^
またお邪魔しますね☆

2012-11-23 金 14:36:47 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

>rumikoさん

はじめまして!とはいいつつも、実は私もrumikoさんのブログを覗かせて頂いておりました。
アメアパネイル、結構気にしてらっしゃる方多いみたいですね。私もネットで検索してみたのですが、実際に使用している方の情報が無かったので記事にしてみました。
ネイルチップすら無いしょぼいレポでしたが、少しでもお役に立てたのなら幸いです^^
ネット通販でももっと求めやすい値段になれば良いですよね〜 種類も増やして欲しい…!
皆で記事にして、メーカーに無言の圧力をかけましょう(笑)
これからも、宜しくお願い致します!

2012-11-24 土 20:40:31 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


