

--.--.-- | スポンサー広告

No.26 グレーとドットと★のネイル

IMG_8077.jpg
IMG_8082.jpg
IMG_8098.jpg

●使用ポリッシュ
sweets sweets #NL37→ベース2度塗り
essie #696→ナナメフレンチ1度塗り
Nubar #G715→フレンチ部分に重ね塗り

●メモ
色々「こんなハズじゃなかったネイル」
本当は、黄色いポリでとんがりフレンチにしたくてポリシートまで作ったのに、
sweets sweets のピンクグレイと合わせたらなんだか気持ち悪くて(汗
1度オフしてessieのチンチリーに変更したのでした。。
(それならベースは essieのオウ・ナチュラルあたりで良かったのにな。。)

グレー×イエローの組み合わせは絶対やってみたかったのに…!残念。リベンジします。

Nubarのブラックポルカドット、あまりにもでかいホロが乗らないので、手持ちの黒ホロをポチポチ置いてみました。
使用した黒ホロはこちらの「ブラック」サイズは「小」



nail for allさんのブラックホロは、セシェで色が滲むとの情報があったので、こちらを購入してみました。
上から直接セシェを重ねましたが、この通り大丈夫そうです。
ところで、私はホロを乗せる時、トップコートを少し付けた爪楊枝でピックアップしているのですが、2枚重なっていることがよくあります。。
コレ、何か良い解消法はないものでしょうか。。 
爪に乗っけるまで気がつかない事もあって、そこだけ厚みが出ちゃったりして不格好なんですよねー

中指に乗せた★はこちらの「ジェット」



これ、凄く可愛い〜!買ってよかった。
ホロよりも角がシャキッとキレイだし、サイズも厚みも程良いです。しかも安い。
マットカラーのカラバリがあったらいいのにな〜〜

関連記事

2012.11.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


