

--.--.-- | スポンサー広告

No.31 ココアブラウンなJESSICAネイル

IMG_8196.jpg

IMG_8183.jpg

IMG_8185.jpg

IMG_8199.jpg

●使用ポリッシュ
JESSICA #660→2度塗り
OPI #T55→爪先半分ホロ調整しながら重ね塗り

●メモ
ブログにアップするには地味すぎるけど、実はこういうネイルが一番好きかも。
きれいに塗れる、ちょっと濃いめの肌なじみカラーに、品の良いホロラメポリ。
JESSICAのバックネイキッドはこけしがおさんがお勧めされているのを見て購入した新入りポリ。
もうねー、これかなり好きです!塗りやすいし、肌なじみ良いし、でもちょっと濃いめでモードっぽさもある☆
困った時のお助けポリになりそうな予感♪
素敵なポリを紹介してくれたこけしがおさんに感謝です!

実はJASSICAはまだ3本しか持ってませんが、3本とも、1度塗りでもいけるかも!?ってくらいムラなくキレイに塗れるので、今後もっと試してみたいな〜と思います^^

関連記事

2012.12.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

素敵!

こんばんは♪
私も、こちらのネイル好きです(*^▽^*)
スモーキー×キラキラのコンビネーションがとても良いです☆★
NUBARのホワイトポルカドットでは絶対に出せないキラキラ具合ですしね(笑)
そんな事を言いながら、次回のネイルはホワイトポルカドットを駆使してみようかと思案中ですm(__)m

2012-12-09 日 21:16:03 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

>rumikoさん

こんな簡単ネイルですが…好きだと言って頂けて嬉しいです^^
OPIのピルエット・マイ・ホイッスル、ホントにキレイですよ〜 これは買ってよかったです!
単色塗りに何か加えたいときに大助かり(笑)
ホワイトポルカドットも可愛く使ってあげたいんですけどね…私は苦戦中です><
rumikoさんのアイデア楽しみにしてます〜♪

2012-12-10 月 06:20:10 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

嬉しいです(≧∇≦)

きゃー\(^o^)/
感謝されるほどのことは何もしてませんがっ(≧∇≦)
参考になったみたいで嬉しいです♪
っていうか、とっても素敵なネイルに
仕上がってるじゃないですかっ(^^)
マネしたいっ( ^ω^ )

実は私、OPIのピルエット・マイ・ホイッスルを
たった今、ネットで注文したとこです(笑)
なんてタイムリーな話題♪
ますますポリッシュの到着が楽しみになりました♪(´ε` )

2012-12-10 月 17:19:29 | URL | こけしがお #- [ 編集 ]

>こけしがおさん

こけしがおさんのレポ、めちゃめちゃ参考になりましたよー!JESSICAって興味はあったのですが、あんまり話題にのぼらないポリですよね?やっぱりショップの画像だけじゃ全然色が解らないので、似ているポリの比較写真って凄く助かるんですよね〜〜☆
そしてそして、ピルエット〜ご購入されたとのこと。これは楽しみにしていてOKなポリですよ〜^^ パールホワイトのホロと細かいシルバーラメがとっても繊細でキレイ!
こけしがおさんの美爪に塗られたら、さぞかしキレイだろうな〜と妄想しちゃいます(笑)

2012-12-10 月 23:05:04 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


