

--.--.-- | スポンサー広告

No.35 プレ・クリスマス

IMG_8307.jpg

IMG_8303.jpg

IMG_8305.jpg

IMG_8320.jpg

●使用ポリッシュ
essie#636→フレンチベース1度塗り
SPARITUAL#015→中指2度塗り
Color Club#BTB915 →親指3度塗り 人差し指、薬指 フレンチ2度塗り
HOMEI #ダイヤモンド→小指2度塗り 中指先端2度塗り

●メモ
しつこくSPARITUALです(笑)
いや〜〜、こんな情熱的なレッドはきれいに塗ってこそ意味がある!…てなわけで
塗りやすさを重視したいカラーなんじゃないでしょうか?!
その点、SPARITUALなら合格です☆
刷毛もちょっと小さめで小回りがきく感じ。適度なコシもあります。液質もムラになり難くて良い!
色味も、深くて澄んでて、情熱的だけどいやらし過ぎない「冷静と情熱のあいだ(古)」な感じで…

いいかげんしつこいですが、SPARITUALに夢中です
(その割には、4枚目の写真のSPARITUALさん、あらぬ方向を向いてらっしゃいますが。。)

今回は「プレクリスマス」なイメージでシルバーラメにしましたが
クリスマス当日は、このレッドとゴールドラメで「THE!クリスマス」なネイルにしたいと思います♪
その為にTINSの赤ラメポリも買ったのだ。
楽しみ〜☆

使用したスワロはこちら↓



まさかの激安。
関連記事

2012.12.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


