

--.--.-- | スポンサー広告

No.36 クリスマスプレゼント・ネイル

IMG_8368.jpg

なんてことないピンクの単色塗り。
どのへんが「クリスマスプレゼント」なのかと申しますと…

じゃん!

IMG_8372.jpg

さらには…

じゃじゃん!!

IMG_8374.jpg

一年頑張った自分へのクリスマスプレゼント★

年末忙しかったから…いいよね!?
何日もてっぺん超えしてたもんね!!?
休日出勤も頑張ったしね!!??

…言い訳しまくりですが(^^;)
私的には清水の舞台から大ジャンプです。

deborah lippmannは、カラー名にヒット曲名を用いていることも有名ですが、今回私が購入したピンクは「SHAPE OF MY HEART 」
大好きなStingの、これまた大・大好きな映画「LEON」のエンディングで流れてくるのが印象的な曲。
はっきり言って、ジャケ買いならぬ「ネーム買い」かもしれない(笑)

でも、とってもカワイイピンク!
春に似合う色ですね〜
OPIのパッションを、もう少しマットにして発色を良くした感じかな…?
たっぷり2度塗りした上にセシェを重ねたら、うるりん、ツヤツヤ、まるでジェルみたいな仕上がりになりました。

そしてもう一色。
ブラックベースにピンクのラメがちらちら輝くこちら

IMG_8379.jpg

ちょっと補正してあるけど、ラメのキラキラ感が伝わるかな〜〜?
カラー名は「BAD ROMANCE 」
ご存知、ガガ様のヒット曲ですね♪
これを塗ったら、ガガ様みたいに強い女性に近づけるかな…??
塗るのが楽しみな一本です。


関連記事

2012.12.23 | コメント(12) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

わ〜!!!
なんて素敵なご褒美(*^o^*)
今日、銀座のオペークの前を通って見かけて
いいなー…と思っていたタイムリーなデボラ!!

曲のタイトルとは知らず、お勉強になりました。
ピンクのお色、すごく似合われてます♡
レオンのあの曲のイメージなんですね(^ν^)
もう一つのキラッキラのお色も楽しみ〜♪

一年頑張ったご褒美は大事ですよね!!( ´ ▽ ` )ノ

2012-12-23 日 19:11:29 | URL | cociu #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>cociuさん

自分へのご褒美…やっちゃいました>< でも後悔してません!(←ちょっと強がり!?
レオンの映画のイメージだと、もっと哀愁帯びたくすみ色かなって感じなのですが、このお色は幸せ感満載なピンク色です(笑)

ご褒美大事ですよね!ね!!
今年もあと僅かですが、ラストスパート頑張れそうです^^

2012-12-23 日 20:18:31 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

デーボーラー!!

キャー(≧∇≦)
いいなぁいいなぁ♪
デボラは、私もいつか欲しい憧れポリです♪(´ε` )
本当にいいなぁ(´Д` )
羨ましいです〜!!!
私も、いつかはp(^_^)q

2012-12-23 日 20:28:42 | URL | こけしがお #- [ 編集 ]

素敵♪

こんばんは(^o^)
自分へのご褒美、良いと思います!!大賛成です(笑)
しかもリップマン!!
是非また、可愛いネイルをご紹介して下さいね(*^▽^*)

2012-12-23 日 21:38:28 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

こんばんは☆
lippmannのピンク
めっちゃ可愛い♡ですね(^-^)
とってもお似合いです(*^^*)
lippmannはボトルを眺めているだけで幸せになりますよね~
私は2本しか持っていませんが、なかなか自分では買えない憧れのポリです♪
ブラック×ピンクグリッターのポリもめっちゃ綺麗です☆目の保養になりました\(^o^)/
upされるネイル♡楽しみにしています。

2012-12-23 日 22:18:59 | URL | こっぴ #mX1xGQPo [ 編集 ]

>こけしがおさん

ですよね〜〜 やっぱりデボラは憧れちゃいますよね♪
個性的なラメポリに目がいきがちですが、マットカラーもうるうるでキレイですよ〜
しかも、持ちも良いと思います!
いつもプールに行くとすぐ禿げちゃうネイルが、2時間泳いだ後も比較的奇麗に残ってました。
(さすがに端っこは少し浮いてきましたが…)
日常の水仕事程度だったら耐久性を発揮できるのでは!?
以上、悪魔の囁きでした(笑)
記念日に、旦那様におねだりしちゃうのはどうでしょう〜^^

2012-12-24 月 00:30:30 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

>rumikoさん

ですよね!ですよね!?
ご褒美OKですよねー!!(←しつこくてスミマセン^^;)
私もラメポリ塗るの楽しみです♪
黒×ピンクラメポリ、なんて他じゃあんまり見かけませんよね。
ショートネイルにべた塗りしたらどうかな…なんて今から色々妄想中です!

2012-12-24 月 00:36:42 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

>こっぴさん

コメント有り難うございます^^
私も、こっぴさんのブログ拝見させて頂いておりました。
デボラが似合うおばあちゃま、素敵です!!
デボラのグリッターポリはきらきらキレイで、ボトル見てるだけでも気分が上がりますよね♪
気軽に手を出せるポリでは無いですが、それだけに宝物にしていきたいポリです。
今度こっぴさんのブログにも足跡残させていただきますねー^^

2012-12-24 月 00:42:58 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

連投すみません。
でも、嬉しくて(T_T)
私のブログ読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
お婆ちゃんに買って貰ったlippmannの記事読んで貰えて、めっちゃ喜んでいます。私もいつも拝見させて貰っていましたが、今回は初めてコメントしました。私のブログは雑だったり構成が下手くそですが、もっといっぱい勉強してupして行きますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)mまた遊びにきます(^-^)

2012-12-24 月 06:15:54 | URL | こっぴ #mX1xGQPo [ 編集 ]

みなみさん、こんにちわー!

(*'▽'*)わぁ
デボラ!
最高のご褒美ですね~!

ピンクも良く似合ってらっしゃって、
単色塗りでもおしゃれな雰囲気が漂ってますね(≧▽≦)

もう一色の方も素敵すぎ…
みなみさんのカラーチョイス、
ツボなモノが多くてついつい滞在時間が長くなってしまいますw
また爪でのお披露目待ってまーす!

2012-12-24 月 10:15:52 | URL | めぐもぐ #- [ 編集 ]

>こっぴさん

連投大歓迎ですよ♪私の方こそいつもコッソリ読み逃げですみません>< 何せ根が小心者なので…^^;
こっぴさんの記事、いつもご家族仲良しな様子が伺えて素敵だな〜と和んでます♪
これからも宜しくお願い致します!

2012-12-24 月 22:28:17 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

>めぐもぐさん

コメント有り難うございます〜 しかし、この反響の多さ、恐るべしデボラ(笑)
このピンクは、普通だったら「ちょっと肌から浮くかな…」と敬遠しちゃうカラーなのですが、ほんっとにうるうるでつやつやでキレイなんですよー 
もう一色の方もそうですが、デボラの色達は「似合う似合わない」じゃなくて単純に「この色塗ってみたい!」って思っちゃう色ばかりなんですよね〜
まぁそうかんたんに手は出せないのですが^^;

2012-12-24 月 22:35:06 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


