

--.--.-- | スポンサー広告

No.39 今年最後のネイル

IMG_8422.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8416.jpg

IMG_8430.jpg

●使用ポリッシュ
deborah lippmann #BAD ROMANCE→2度塗り

●メモ
今年最後のネイルは、お待ちかねのdeborah lippmannです。
このネイルの為にショートネイルに整えて、潔く全面塗り。
だけじゃ芸が無いので、薬指にホロを並べました。
深ーい暗闇の中に、ピンクのホロがちらちら輝いてます。
見た目通りの素敵ポリ。買ってよかった!

年末は実家に帰って親戚をもてなさなきゃならなかったり(←所謂田舎の本家というヤツです)
来月入籍予定の相方の実家に挨拶に行かなきゃならなかったりするので
このネイルは短命になりそう… ごめんねdeborah><
ティクルかアンティークシャンデリアあたりで清楚に過ごそうと思います(爪先だけ)。

さて。
今年は突然ネイルにハマり、勢いでブログまで始めてしまいました。
拙い文章と、突っ込みどころ満載な写真を見るために、ここを訪れて下さった皆様
そして、温かいお言葉を残して下さった皆様
本当に有難うございます!
ブログを通じていろんな方々と交流できるのは楽しいし、なによりも続けていく励みになります。
これからも、いろんな方々と交流出来る場になっていけばいいなと思います。

それでは皆様、よいお年を♪


関連記事

2012.12.30 | コメント(8) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

みなみさんこんばんわー^^

うわー
やっぱり素敵…!
短爪にこの色、すごいインパクト。カッコイイ!
爪に塗った写真だとホロが紫にも見えますね。←紫好き

そして来月入籍されるのですね~!
おめでとうございます(*^▽^*)

来年も記事楽しみにしています♪
ではでは、良いお年を~

2012-12-30 日 19:27:19 | URL | めぐもぐ #- [ 編集 ]

>めぐもぐさん

このポリは絶対短い爪に塗りたいと思ってたんですよ〜!
ピンクといっても紫よりのホロなので、光の加減によって色んな表情を見せてくれます♪
太陽光の下で撮影出来たらもっと綺麗だったのにな…^^;

二人暮らし生活が始まったら今みたいにのんびりネイルを塗ることも出来なくなってしまうのかな…という不安もあるのですが、マイペースで楽しんでいけたら良いなと思います。

来年も宜しくお願い致します!

2012-12-30 日 21:37:47 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

流石lippmannカラーですね♡
BAD ROMANCE とても綺麗☆
2012年最後に素敵なネイルを
見て、とても刺激的です(*^^*)
それから、ご婚約おめでとうございます\(^o^)/ご結婚されても可愛い素敵なネイルを楽しみにしています\(^o^)/2013年、素敵な一年をお迎え下さいね(*^^*)こっぴ。

2012-12-30 日 22:39:29 | URL | こっぴ #mX1xGQPo [ 編集 ]

ひゃーー!やっぱり素敵な色♡
来月の自分への誕生日プレゼントにデボラ買っちゃおうかなー(=^x^=)と密かな野望が(笑)

来月ご入籍されるんですね!!
おめでとうございます!!♡( ´ ▽ ` )
奥様になられても、楽しめるネイルをお互い目指しましょうね〜♪

みなみさんの色のチョイスとバランス、大好きです!!
来年もたくさんお邪魔させてくださいね( ^ω^ )

寒さにお体壊さぬように…☆
よいお年をお迎えください。

2012-12-30 日 23:56:21 | URL | cociu #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>こっぴさん

これぞlippmann!ていうカラーですよね〜 他にはあまりお目にかかれないポリです。
大きさの違うグリッターがきらきらキレイですよー^^
結婚してもネイルは続けて行きたいです♪ 幸いにも、ネイルに関しては肯定的な相方なので大丈夫かな…!?
こっぴさんの2013年も、素敵な一年になりますように☆ よいお年を!

2012-12-31 月 08:42:20 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

>cociuさん

是非とも!自分へのプレゼントいっちゃって下さいよ〜♪
ちょっと高いんですけど、それだけの価値はあると思います。
ボトルみて幸せ、塗ってテンションアップ! 2度楽しめるポリですよー^^

そうなんですよ…5年超の長ーい交際を経てやっとこさ入籍(笑) 一人暮らしの自由気まま生活が長いので二人暮らしには少し不安もありますが、自分のペースを見つけて行きたいと思っています。

不安定な天候が続きますが、cociuさんもご自愛下さいね! 来年も宜しくお願い致します☆

2012-12-31 月 08:48:57 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

(^^)/

BAD ROMANCE!
これは文句なしに良い色ですね★☆
単色塗りで映えますし、
とってもお似合いです^^
薬指のホワイトホロが可愛い!!

みなみさん、確か来月お誕生日…とお聞きしていたのですが、入籍も♪
ダブルでおめでたいです(^^)/
一気に身辺が慌ただしくなると思いますので、くれぐれもお体にはお気を付け下さいね☆★

そして今年最後のご挨拶です。
みなみさんの色使い(センス)がとても好きで、いつも密かに真似したい!と思っている私ですが(笑)
ブログを通じてお知り合いになれてとても嬉しかったです!ありがとうございました(^^)/

また来年もガンガンお邪魔しますので、よろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪

2012-12-31 月 10:20:52 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

>rumikoさん

楽しみにして下さっている方が多いみたいだったので、今年最後はBAD ROMANCEに決めてたんですよ〜☆ 予想道理の反響で嬉しいです^^
こそっと呟いた一言を拾ってくださって有難うございます(笑) そうなんですよ、来月入籍となりました。
好きな色を塗っているだけなので、センスなんて言って頂けるとうれしいやらおこがましいやら…なのですが、生活環境が変わってもネイル生活は変わらずに楽しんで行けたらいいなと思っています♪
私も、来年もガンガンお邪魔させていただきますよー!
rumikoさんも、よいお年を!

2012-12-31 月 13:59:35 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


