

--.--.-- | スポンサー広告

No.42 メリノサンド

IMG_8471.jpg

IMG_8465.jpg

IMG_8468.jpg

IMG_8482.jpg

●使用ポリッシュ
essie #730→親指、中指、小指 2度塗り 薬指ハーフフレンチ2度塗り
essie #745→人差し指、薬指 2度塗り

●メモ
新入りメリノクールさん。
とっても好きな色です♪ 個人的に、チンチリーに似てるイメージがあります。
かぎりなくグレーに近いくすみパープル。
初めてブリオンを使ってみました。
がっちりセシェで固めたので落ちる事はありませんでしたが、人差し指の感触が面白くて触ってばかりいました(笑)

使用したブリオンはnail for allさんの1mmです。



このネイルは凄く短命でしたー
というのも、引っ越し作業中に案の定、大胆な亀裂が入りまして><
それでなくてもすぐにネイルが禿げたり割れたりしてどうしようもなかったので
思い切って超ショートネイルに整えてしまいました^^;
引っ越しが完了して落ち着くまで、潔く素爪で過ごす事にして、その間はネイルケアに力を入れたいと思います♪
せっかく手に入れていたSPARITUALのフェアウエル、ポリッシュを塗った爪に施すと、すぐリフトしちゃって使えずにいたんですよね…(私だけかもしれませんが)
もとの長さに戻る頃には、少しでもハイポニが育ってくれますように!

SPARITUALといえば、新宿ミロード2階のピュマージ(ナチュビューの隣の化粧品屋さん)で600円くらいで叩き売りされてましたよ〜
OPIも1000円位のセール品がありました。
先週の金曜日に見たけれどまだあるかな…?
プチプラポリの品揃えも結構良かったです♪
実際のカラーを確認してからお買い物したい方は是非〜

というわけで、暫く更新が滞るかもしれませんが、ネイルに対する熱が冷めた訳ではないので見放さないでくださいね

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2013.01.14 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

こんばんは♪

メリノクール、前にブロガーさん方が使っていらっしゃるのを見て、「いいな~」と思ってたカラーだったのですが、みなみさんのこちらのネイルが決定打になりました(笑)ポリ購入リストに追加です◎。

このくすみ感がとてもイイ!
essieならでは、といったところですかね(^o^)
ブリオンの指、私も触ってみたかった~笑。

みなみさん、私はみなみさんのファンですので♪
また素敵なネイルを是非ご紹介して下さいね☆★
インフルとか流行ってますし、お身体にも気をつけて下さい(^^)/

2013-01-14 月 21:20:48 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

>rumikoさん

メリノクールお勧めですよ!単色塗りでも格好良いし、どんな色とも相性が良さそうなグレイッシュカラーなので、アートにも活躍しそうです^^
ファンなんてそんな…めっそうもない>< でも嬉しいです(照) 早く爪のコンディションを回復させて、ネイルアート復活したいです〜♪

2013-01-15 火 07:25:11 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

メリノクールいい色ですね!!
私も購入リストに追加します♪♪( ´▽`)
ブリオンは私も、ひとつでもすーぐ触ってしまいます(笑)
厚みが気になるようでしたら、小さいスタッズをオススメしますヨ☆
こっちにしてから、さわさわ、なくなりました(。-_-。)

段ボールなど触ると、爪もすぐ痛んでしまいますもんね( ; ; )
落ち着いたら、また素敵なネイルを見せてください\(^o^)/

2013-01-15 火 12:35:09 | URL | cociu #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>cociuさん

メリノクール、大人気ですね(笑) 誰にでも使いやすい色だと思いますよ〜 是非♪
小さいスタッズですね〜 なるほど!確かにセシェで埋め込んでしまえばボコボコが気にならなくなるかも!試してみます^^
段ボール強敵ですよ… 手の油分と水分を持ってかれます>< 軍手必須なのですが、細かい作業をする度に取るのがめんどくさいんですよねー(--;

2013-01-15 火 21:33:01 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

ふぉぉ~
みなみさんのメリノクールを拝見出来るとは…^^
私もこの色大好きです!
このくすみ具合がたまりません♪

そしてお引っ越し作業お疲れ様です。
爪も新居も落ち着かれたら、また一緒にネイル楽しみましょうね!

2013-01-15 火 22:18:59 | URL | めぐもぐ #- [ 編集 ]

>めぐもぐさん

めぐもぐさんもメリノクールお好きなんですね!この色ホントに良い色ですよね〜^^くすみ好きの私にはたまらんです(笑)
買ったままのポリが結構あるので、早く落ち着いて復活したいです( ´艸`)

2013-01-16 水 07:16:41 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


