

--.--.-- | スポンサー広告

No.49 ワンポイントストーンネイル

IMG_8673.jpg

IMG_8679.jpg

IMG_8684.jpg

●使用ポリッシュ
OPI #A15→2度塗り
essie #744→薬指ハーフフレンチ2度塗り

●メモ
ドルセ・デ・レチェ、いつの間にか購入してました(笑)
さすが神カラーと言われるだけあって、とーってもなじみの良い素敵カラー。
なのですがー、ちょっともったりめで塗り難い…?かな? 個人的な感想ですが^^;
同じ神カラーでも、ティクルの方がさらっとしていて塗りやすい、と思いました。

ネットで見つけたストーンの置き方を真似してみましたが、ストーンのサイズ間違えちゃった感じですねー。
私の薬指にはss6は大きかった
並べるように、も少し小さいの買わなきゃー とか言って、どんどん細々したホロだのストーンだのが増えて行くんですよね…(苦笑)

塗った翌日の朝、洗い物してたらいきなり人差し指の先が欠けるし、
写真撮ってから、ブリオンに一個ゴールドが混ざっている事に気がついたし、

IMG_8680.jpg

色々残念なネイルです

ホワイトオパール ss6はこちらです。





関連記事

2013.02.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

こんばんは^^

OPIのA15、ついに王道カラーの登場ですね。^^
これを塗ると指先がすごく上品に見えるので、私も気に入ってます♪
ただ塗り難い点は、みなみさんと同じ事を思いました(^^;
ちょっともったり、なんですよね。
ストーンのサイズ選びって、結構難しいですよね~。
私もチップを作っていた時期に経験があるのでわかりますm(_)m

追伸:ひとつ前のチップ、素敵でした!

2013-03-01 金 20:23:22 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

rumikoさん、コメント有り難うございます!
やっぱりドルセ〜が塗り難いのは私の思い過ごしじゃなかったのですね…。皆さんが絶賛するカラーだから、さぞや塗りやすいだろうと思っていただけに、えぇっ!?w( ̄△ ̄;)w て感じでした。良い色なのは確かなので、頑張って使いますけどね☆
ストーンのサイズ選びは難しいです…! 私の場合、人並み以下のちび爪なので、「ちょっと小さめ」ぐらいが使い勝手が良いみたい、ということを最近学習しました^^;

2013-03-01 金 20:44:10 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


