

--.--.-- | スポンサー広告

No.54 磨りガラス

IMG_8751.jpg

買ったはいいけど、なんだかすぐ傷が付きそうな気がして、自爪には使えてないマットトップコート。
磨りガラスのような、ビーチグラスのような、可愛い質感が出るんですけどねー。
使用しているのはessieのmatte about you。
ポリシート、ちょっと気泡が出来てもいつもならセシェがなんとかしてくれるものの、matte about youはそんなに親切じゃなかった^^;
塗りムラもそのまま出そうだし、このトップコートを使う時には、いつもより丁寧にカラーを塗るようにした方が良いかも?

関連記事

2013.03.20 | コメント(5) | トラックバック(0) | チップ

コメント

わぁー♡

マットトップコート、いい質感ですね~♪
私も買ってみたので(sweets sweetsですが…w)今度使ってみたいと思います♡

ところで私のブログにリンクを貼らせていただいてます…!もし何か問題ありましたらおっしゃってください;
よろしくお願いします!

2013-03-20 水 16:05:48 | URL | めぐぐ #- [ 編集 ]

>めぐぐさん

マットトップコート、ひと塗りで質感が変えられるので、お手軽で楽しいですよー! 私も、今度は自爪に試してみたいと思います^^
リンク有難うございます。
こちらからも貼らせて頂きますね。よろしくおねがいしますー!

2013-03-20 水 20:12:15 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

ほんとに!ガラスのような質感になるんですね~!
特にクリアの部分が綺麗です☆
涼しげな質感と、デザインがマッチですね!
実は、私もマットコートが欲しくてポチリ。
今届くのを首をながーくして待っているところです。
早く使ってみたいです♪(*^^*)
なんだか最近、コメント投稿多くてすみません(^^;)

2013-03-22 金 17:02:52 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>mintさん

ビーチグラス、子供の頃、海辺で集めてた懐かしい思いでが蘇りますよ〜(笑)
おお♪mintさんもマットコートご購入されたのですね^^ ほわーんとした雰囲気に仕上がるのが、私的には春にぴったりだと思いますよー☆

コメントいつでも大大大歓迎ですよ!!! ネイルは自己満足〜なんて言いつつも、やっぱりリアクション頂けると嬉しいものですから♪
私こそ読み逃げばっかりですみません><

2013-03-23 土 00:58:48 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-31 金 03:44:16 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


