

--.--.-- | スポンサー広告

No.61 グリーンなネイル

IMG_8880.jpg

IMG_8872.jpg

IMG_8873.jpg

IMG_8886.jpg

●使用ポリッシュ
china glaze #80649→薬指以外2度塗り
sweets sweets #NL47→薬指2度塗り

●メモ
そういえば、グリーンのポリを使ったネイルってあんまりやったことなかったなーと思って、こんなネイルにしてみました。
china glazeは、微細なラメがざりざり入ったポリ。今回はトップコートを重ねてしまったけれど、トップ無しだったらまた違う質感が楽しめそう。
sweets sweetsのグリーンは久しぶりに使ったけれど、こんなに良い色だったっけ!?と再発見(笑)
もっと使ってあげなきゃもったいない。
でも、刷毛がな〜…どうも塗りにくいんですよね。

使用したスワロはオーロラのSS3です。
並べて使用するなら、このぐらい小さいサイズがちび爪にはぴったりです。





おまけ。
グリーンと言えば、我が家のソファーに鎮座しておるこのお方。
IMG_8884.jpg
数年前に輸入雑貨屋で一目惚れして連れて帰ったぬいぐるみ。
個性的なオシャレさんです

関連記事

2013.04.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

シンプルでかっこいいネイルですね~^^
最近アートに疲れ気味の私ですが、、、そうか、みなみさんのようにストーンのラインとか素敵じゃないか!!と思いました(*^^*)
そうそう、実はいつも気になっていたのですが・・・
右手のアート。
左手と同じバランスなんですかね~♪
sweets sweetsのグリーン、私もかなり好きな色だと思いました☆

2013-04-30 火 20:54:02 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>mintさん

実はワタシも最近凝ったアートに疲れ気味…。短時間でちゃっちゃと単色塗りしてます^^;
何にせよ、やっぱり指先がキラッとするとテンション上がりますからね〜☆ そう言う時はラインストーン頼みですよ!
右手は、左手と同じだったり、配色のバランスを変えたり、その日の気分で色々です。自撮りしてるので右手は撮影出来ないんですよね…。皆さんどうしてあんなにキレイにピント合わせられるか不思議でなりません>< 

2013-04-30 火 23:35:58 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


