

--.--.-- | スポンサー広告

ハワイ旅行

IMG_0013.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました
その間、日本脱出→常夏のハワイへ行って参りました。
最初の写真は「天国の海」ラニカイビーチ。
ビーチに繋がる小道を抜けるとそこには真っ青な海と真っ白な砂浜が広がってました!!


Honolulu Zoo
IMG_0025.jpg

タートルベイの亀さん
IMG_0020.jpg

Dole Plantation パイナップル絶品!
IMG_0024.jpg

Hau Tree Lanai エッグベネディクトの朝食
IMG_0007.jpg

WAIOLA SHAVE ICE アズキボール美味〜〜
IMG_0038.jpg

ワイキキの夕暮れ
IMG_0036.jpg

金曜日は毎週ヒルトンで花火が見れます♪
IMG_0043.jpg

その他にも、ウルフギャングでステーキ食べたり、カフクでシュリンプ食べたり、マラサダに、ブーツ&キモズに… なんだか食べてばっかですね^^;
しかも全て社長もち!
日頃の残業&休日出勤が実を結んだよ…!
ゴチでやんす☆

いやいや、ちゃんとビーチにも行きました!
ワイキキ周辺をぶらぶらしているだけでも癒されます。
過去、家族旅行でも2度行った事が有るけれど、何度行ってもハワイは良いですね。
また行きたい!!

もちろん、お土産にネイルもたーくさん仕入れてきました(笑)
遂に私もbutterLONDONデビューしちゃいましたーー!
そんなネイルに関してはまた次回記事にさせて頂きます♪

関連記事

2013.06.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

お帰りなさいませ~~ヽ(^。^)ノ
待ってましたよ~~!!
次回のネイル記事もものすごく楽しみであり♡
懐かしのハワイの写真が見れて嬉しかったです!!お天気も良くて最高ですね!
ウルフギャング、私も行きましたよ~(^^)
食べてなかったものも沢山あって、うわぁ~♡となりました♪
あずきボウルも、エッグベネディクトも・・・あ、ヨダレが。
ごちそうになると、より美味しく感じますよね~(笑)

butterLONDONはどのお色を買われたんだろう~
他のポリッシュは!??なんてひとり鼻息あつくしております(^0_0^)
楽しみにしていますね~☆

2013-06-13 木 13:19:22 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

>mintさん

ただいまですー!(笑)
今回は、ハワイ通の社長夫妻に色々連れて行ってもらえたので、何にもしなくても相当楽しめた贅沢な旅でした(笑)
でも、一度知っちゃうとまた行きたくなるハワイの魔力…、今月からハワイ貯金始めるんだー!と、息巻いております〜

butterLONDON、厳選に厳選を重ねて3本購入しましたよー。またレポしますのでお待ち下さいませ〜☆
既に試してみたのですが、皆様仰るとおり塗りやすいし、持ちも良いですね!他のポリを買わずにbutterLONDONだけもっと買ってきても良かったなー、とちょっと後悔してます^^;

2013-06-13 木 17:54:50 | URL | みなみ #ew5YwdUc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


