スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ハワイ土産のネイル達♪

さて。
先日の日記の続き、今回はハワイで購入して来たポリッシュのお披露目です♪

長くなるのでたたみます。


まずはこちら!憧れのbutterLONDON様。
IMG_8928.jpg

厳選に厳選を重ねてこの3色。
左から VICTORIANA DISCO BISCUIT TEA WITH QUEEN

日本にいると、個人輸入か高額なお値段を支払ってオークション等で購入するしか無いですからね…。
旅行に行ったら何が何でもゲットしてこねば〜と息巻いておりましたよ(笑)

DISCO BISCUITはアラモアナセンターのノードストローム、他の2つはDFSにて購入しました。
DFSの方がお値段安いのですが、初日に見つけたDISCO BISCUITはもう一目惚れカラーだったので、DFSに行って売った無かったらガッカリだし、迷わず購入してしまいました!

続いてdeborah lippmann
IMG_8937.jpg

ずっと欲しかったHappy Birthdayと、一目で恋に落ちた(笑)MERMAID'S KISSをお持ち帰りです^^
こちらもノードストロームで購入。
mintさんの事前情報で、ニーマンマーカスはがっつり接客でゆっくり選べないよーということだったので、私はノードロストロームに行ってみました。
こちらは、15分くらい迷っている間、1度くらいさらっと声をかけられたくらいだったのでゆっくり吟味できましたよー。mintさん、有り難うございます(ていうか私だけ良い思いしちゃってゴメンナサイ

こちらはSEPHORAにて購入したもの。
IMG_8930.jpg

OPIのネイルシールと、nails inc.のポリッシュ。

IMG_8933.jpg

シアーカラーベースにパステルカラーのホロがちりばめられた可愛いポリッシュです!
これは使うのが楽しみ〜〜

更にTargetでも購入しちゃいました。
IMG_8938.jpg

サリーハンセンのポリッシュです。
サリーハンセンってメジャーなネイルブランドだと思うけれど、日本だとポリッシュは見かけませんよね?
どこかに売ってるのかなぁ?

IMG_8939.jpg

ちょっと面白い感じのホロです。

最後のダメ押し、イートンヤさんにて。
IMG_8943.jpg

essie 711ベストボーイフレンド
OPI ネイルエンビーマット
OPI ドリップドライ30ml
OPI アボプレックスオイル
OPI エキスパートタッチラッカーリムーバー

essieのBBBは前から欲しかったカラーです。
ネイルエンビー、ドリップドライ、アボプレックスオイルは定番的に使っている物を補充。
エキスパートタッチはラメホロがよく落ちると聞いたので、試しに購入してみました。

でも帰国して気がついたのですが、海外個人輸入サイト(マリポサさんとかe夢さんとか)で購入した方が若干安かった…!
ネイルポリッシュやネイルシールに限定して、もっと日本で手に入らない物に絞ってお買い物した方が良かったかな、というのが反省点です^^;
と入っても、一週間に一度塗り替えてる今のペースでいったら、単純に一本ずつ試していっても2ヶ月楽しめる買い物が出来たわけですから、すでに感覚が麻痺してますね〜(笑)

それにしても、プチプラポリッシュであっても、各社カラバリやラメホロのバリエーションが豊富でホントに羨ましい!
日本のメーカーさんにももっと頑張ってもらいたいー!



関連記事
スポンサーサイト

2013.06.17 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

待ってました~ヽ(^。^)ノ♡笑
素敵なポリッシュがいっぱい!!
特に気になったのはみなみさんひとめぼれで買われたDISCO BISCUIT!
すごい綺麗~、シアーなのかな?ラメとか入ってるのかな?と写真をまじまじと見つめては妄想(笑)
サリーハンセンの面白いホロポリもどんな感じになるのか楽しみです♪
nails incは迷って結局我慢した1つでした。やっぱり買えばよかったなぁ(;;)
ほんとに海外のポリッシュは面白いものが沢山で、日本も頑張って欲しいですよね~(笑)
最近手の爪の調子が悪いので、全然ポリッシュ消化ができておらず・・・
せっせとペディで使ってあげねば~と思う今日この頃です^^;

2013-06-18 火 10:28:52 | URL | mint #hGw9Rqg. [ 編集 ]

こんばんは^^

みなみさんお久しぶりです^^
そしてお帰りなさい♪

お買いもの記事!
遂にbutter Londonデビューですね^^
他のポリもみなみさんらしい色のチョイスで思わずニヤリです(笑)

私もmintさんのコメントにあるように、サリーハンセンのポリがすごく気になってます!
日本で売っていないのが残念ですよね(^^;
ケア用品はたまに見かけるけれど、なぜポリを揃えてくれないのか不思議で(^^;

OPIのエキスパートタッチリムーバーは、かなりオススメです☆★
私もここ数年ほど使ってるんですが、ラメだけじゃなくてクリームカラーも激落ちしますよ^^
ほんのり、グレープフルーツの香りもしますし、オフした後も爪が白くならなくてすごく気に入ってます!

またどのようなネイルをされるのか楽しみにしてますね^^

2013-06-18 火 20:36:56 | URL | rumiko #- [ 編集 ]

>rumikoさん

遂に私もデビューしちゃいました。
皆さんがのきなみハマっちゃうのも頷ける使い心地ですねー!
今公式HP見ると「30%OFF」の文字が。。買えないけどやっぱり気になっちゃいますね(笑)
サリーハンセンのホロ、かなりみっしり詰まっている感じなので、期待度が高いですよ〜
何色のポリと組み合わせようかなーと思案中です。しばしお待ちを^^

日頃は爪の為になるべくアセトンフリーのリムーバーを使うようにしているのですが、さすがにラメホロはそう言う訳にはいかず、ならばなるべくさっと落ちて爪の負担を軽減させたいな〜と思うのです。
アセトン入りリムーバーのツンとくる臭いが苦手なので、香りが良いのも嬉しい!使ってみるのが楽しみです♪

2013-06-18 火 22:50:43 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

>mintさん

お待たせしました!
DISCO BISCUITは、シアーなショッキングピンクなのですが、角度によってキラキラ輝くシマーなポリです!
このキラキラ感がツボでした〜 早速塗ってみたのですが、写真撮り忘れちゃって またアートした時にレポしますね^^
nails inc、滞在中にはSEPHORAで見かけただけでした。公式HP見ると、気になるラメポリがたくさんあって、もっと探せば良かったな〜とちょっと後悔ですー(´д`)

お爪の調子、早く良くなると良いですね!
そんな時は、強化ベースでガードしつつひたすら保湿!カルシウム摂取(?)で頑張って下さいー!!

2013-06-18 火 22:51:51 | URL | みなみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


