

--.--.-- | スポンサー広告

ネイルデザイン 1

2013-07-07.png

Illustrator使ってネイルデザイン描いてみました。

今回は気合い入れてアートするぞー! と意気込んだ割には何だか気に入らない…
そんなネイルが続いております(沈
理由はなんだろうー?(←もちろんセンスが無いから)
なんですけどー

全体のバランスの問題なんですかね。
全塗りする爪、ハーフにする爪、ホロやストーンを乗せる爪… いろいろなアートをミックスする場合に、思い付きでやってくとやはりどうにもバランスが悪くなってしまう。
じゃあ塗る前に絵に描いて見れば?と思いついて、思いついた時にちょいちょい描きためてます。

初めてみると結構楽しくて、

コレ絶対私の技術的には無理だろー!

とか

そもそもこんなカラー持ってないし!

とか

私のキャラ的に無理だー!

なんて行き過ぎたデザインもあったりして。
でもチップ作るよりも気軽にネイルのデザイン考えられるし、思いついた事のメモとしてはちょうど良いのです。

折角描いたら誰かに見て頂きたい…という性分なので、溜まったらまたアップしてこうと思います。

もしも気に入ったデザインがあったら、取り入れて頂いてOKです〜
アレンジ、色変え、一本だけ参考に… 特に制限してないので勝手にやっちゃってください。

というか、むしろこちらからお願いしたいくらいです!
技術の無い私の代わりに、誰か形にしてくださいー!


2013.07.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイルデザイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


