

--.--.-- | スポンサー広告

No.67 とんがりフレンチ+deborahラメ!

IMG_9046.jpg

IMG_9059.jpg

IMG_9039.jpg

IMG_9067.jpg

●使用ポリッシュ
OPI #F16→人差し指、薬指フリーエッジ隠し
essie #711 →2度塗り
OPI #T32→親指、中指、小指 とんがりフレンチ
deborah lippmann #Happy Birthday→薬指は全体 他は先端のみ2度塗り

●メモ
前回の記事、イラストの一番上を再現してみました。
(左右は逆にしてます)
デボラ様のラメがめっちゃ可愛いー!悶えながら塗りました
でも、こういうラメポリは2度塗りといっても均等には付かないので、刷毛の先でちょんちょんと散らす様に塗ってます。(塗ると言うよりも、乗せて→広げるイメージ)
それでもキワは塗り難いので、最終的にはペーパーパレット出したポリッシュをオレンジスティックですくって乗せました。

続きは親指と両手の写真です。


IMG_9053.jpg

IMG_9054.jpg


とんがりフレンチ、今回はマステではなくポリシートを使用しました。
この方法、マスキングよりもエッジが簡単且つ奇麗に描けたので、次回紹介させて頂こうと思います♪

今回のネイルは結構気に入ってます。
やっぱりシミュレーションは大事ですね

関連記事

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2013.07.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


