

--.--.-- | スポンサー広告

No.164 BLACK×SILVER FLOWER NAIL

IMG_1613.jpg
BLACK SEPTEMBER企画 第二弾。

今回のネイルは、春の歌さんからお声がけして頂き、モニターとして提供して頂いた商品を使用したネイルです。

春の歌HP

春の歌さんは、ネイルグッズ等が良心的なお値段で購入出来るショップです。
日本では中々手に入りにくい、スタンピングに使用するプレートやポリッシュもたくさん揃っています。

そんな中で、今回私がオーダーした商品はスタンピング用のポリッシュ2本とプレート2枚。

・綺麗なレースイメージプレートスタンピングネイルアートY003 6cm
dsc.jpg
・フルフラワーイメージプレートスタンピングネイルアートY008 6cm
3.jpg

・6ml ブラックスタンプネイルカラースタンピングネイルポリッシュマニキュアネイルアート #3
1.jpg

・6ml 大人気スタンプネイルカラースタンピングネイルポリッシュマニキュアネイルアート#2
1-1.jpg

※画像は春の歌さんからお借りしています。

その中から、ブラックポリッシュとフラワープレートを使用しました。

ポリッシュはややペンキ臭はするものの、使いやすさは抜群です。
フラワープレートも綺麗に模様を拾うことが出来ました!
ちなみに私の使用しているスタンパーは、某悪評高いC国の巨大ショッピングサイトから300円程で購入した格安クリアスタンパーです(しかも、落とした拍子に付けた5mm程の傷がど真ん中に入ってます)。
そんな、テキトーなシロモノを使っても、この通り一度で綺麗にスタンプ出来ました。優秀。

IMG_1616.jpg

右手
IMG_1618.jpg

購入金額2000円で300円割引のクーポンを発行して頂きました。
春の歌さんでショッピングする際には是非ご利用下さい^^

KURT300

その他の使用アイテムは以下のとおり

ほぼ黒に見えるのがessieのSPUN IN LUXE。
このポリッシュを使った以前のネイルはこちら
一見シルバーに見えるのがA EnglandのKALINKA。
メタリックなグレイカラーなのですが、パープルのホロエフェクトがかかっていて、なんとも奥深いカッコイイカラー。
こういうひと癖ある媚びない色出しをしてくるのが、このブランドの素敵なところだと思います。

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.09.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

No.162 Bohemian nail

9月になったので、秋っぽい雰囲気も取り入れたいと思いながら塗ったネイルです。
IMG_1575.jpg

ボヘミアンテイストのネイル、流行ってますよね?
可愛いシールを見つけたので購入してみました。







IMG_1573.jpg

使ったポリッシュは
butterLONDON UNION JACK BLACK
smelly 94,159
canmake 14/white

右手は少しデザインを変えました。
IMG_1577.jpg

というか、薬指の「塗りかけネイル」が上手く行かなかったのでシールでごまかしたというか…。
左手で描くのはいつまでたっても上手くなりません。

久しぶりのショートネイルです。
黒いネイルはショートの方が可愛い、というのが持論。
ロングネイル+黒ネイルは、人によってはちょっと怖く感じちゃうかも?

9月は大好きなアーティストのライブに行く予定!
今から楽しみです〜★
黒ネイルは彼のトレードマークなので、今月はひたすら黒を塗りまくろうと思います。

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.09.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

8月の爪

暑い日が続くと、どうしても寒色系のポリッシュに手が伸びますね〜。
そんな8月のネイルです。

IMG_1559.jpg
cadillacquer Ataraxy
opi You're Such a Budapest
chinaglaze Dandy Lyin' Around
TINS the sacred shine

Stamping polish
colour alike Mint
mundodeunas 1/White,16/Lilac

スタンピングに、話題のCan★Doプレートを使ってみました。
100円でも侮れないプレートです。
もっと種類出して欲しいですね〜!
スタンピングプレートって今のところ海外物を買うしか無いけど、日本人デザイナーさんが日本人向けに企画して作ったらもっと売れると思うんですよね…。
ネイルに関してだけではないですけれど、日本の流行って海外のそれとはちょっと違うことが多いので。

IMG_1538.jpg
essie BUTLER PLEASE
F.U.N LACQUER MYSTICAL
zoya DOVE
nubar White Polka Dot

Stamping polish: mundodeunas 1/White
Stamping plate: 春の歌 Qgirl-012

IMG_1519.jpg
essie BUTLER PLEASE
jessica ELECTRIC TEAL
TINS precious diamond
F.U.N LACQUER MYSTICAL

Stamping polish: essie PLACE LIKE CHROME
Stamping plate: bornpretty BPL-026

IMG_1505.jpg
zoyaの LESLIE を2度塗りしてからfemme fataleの BLUE WITHIN BLUE EYESを1度塗りしました。
BLUE WITHIN BLUE EYESはシアーホワイト→ブルーにシフトするサーマルポリッシュ。
ベースにピンクを塗ったらピンク→ブルーにシフトするネイルが完成しました。

IMG_1492.jpg
mavala のROSE DUST を2度塗りしてからA englandの Hurt No Living Thingを1度塗りしました。
先月に引き続き、 Hurt No Living Thingが大好きすぎて何でもかんでも重ね塗りしたくなります。
特にグレーとかベージュに重ねるとお上品なネイルが完成するので、本当に重宝します。

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.09.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

7月の爪

最近恒例化してしまった一ヶ月の爪のまとめです。

IMG_1392_2016081006074650f.jpg

イエローはsmellyの#159
グレーはbutterLONDONのLADY MUCK
どちらも2〜3回塗り重ねたあと更に A-EnglandのHURT NO LIVING THINGをさらっと1回塗り重ねました。
スタンピングポリッシュはMundo de Uñasの35/Blue GrayでプレートはMO YOUのEnchanted 16。

こちら、インスタでセルフネイル部さんに取り上げて頂きました。

IMG_1414_201608100607471d3.jpg

Scofflaw Nail Varnishの Kidnapped by vikingsの上からまたもやA-EnglandのHURT NO LIVING THINGを重ね塗り。
スタンピングポリッシュはMundo de Uñas16/Lilac、プレートはbornpretty BP-L013。
この宝石みたいな模様、Moruさんこちらのネイルで超美麗に使っていらっしゃって、「私もこういうのやりたいー!」と似たような柄を購入した次第です。
(MoruさんのプレートはUberChicですが)
この柄、どーーーしてもまっすぐスタンプ出来なくて、どうにか爪一本仕上げた状態でギブアップ。
直線的なラインの柄は難しいですね。


IMG_1422_20160810060749b89.jpg

ベースはSWEETS SWEETSのNL8とchinaglazeのSEA SPRAYでマーブルにしています(わかりにくいけど…)
やり方は、まずどちらかの色を2度塗りして乾かした後、両方の色を点々と爪の上に置き、上から透明フィルム的なもの(私はPP袋を利用。ラップでも出来そうです)を押し付けてマーブルにする、という海外サイトでよく見かける方法です。
更にESSIEのPURE PEARLFECTIONを重ねた後、スタンピング。
スタンピングポリッシュはel corazonのKaleidoscope 02/white。
プレートはMO YOUのEnchanted 16。

IMG_1462_20160810060750846.jpg

シンプルにFemme Fatale Cosmetics のSunrise Funfareを一度塗り。
塗った瞬間「可愛いー!けど似合わないーー(泣)」と思ったけど、日が立つにつれだんだん馴染んできて(目が慣れてきて?)結構いけるかも、と思い始めました(笑)

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.08.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイル

No.161 Half french stamping nail

暫くベタ塗りか、ベタ塗り+スタンピングのシンプルアートが続いていたので、久しぶりにハーフフレンチにしてみました。
IMG_1370.jpg

ベースはessieのAU NATURAL
人差し指、薬指は同じくessieのSPUN IN LUXE
このポリッシュ、ボトルを見ると深いシマーネイビー。
しかし、マットカラーなので塗ると一見ほぼマットブラックネイルになります。
そしてトップコートで再びキラキラが蘇るという面白いポリッシュ。

中指と薬指はZOYAのLOTUS。
こっくりしたグレイッシュパープルにピンクのシマーが美しい、超・お気に入りポリッシュ。
この写真ではその魅力を表現出来てないので、気になる方は画像検索してみてください。

スタンピングポリッシュはMundo de Uñas の64/velvet
プレートはMO YOUのEnchanted 16
予めデカールを作って、ハーフフレンチ部分に貼り付けました。

IMG_1374.jpg

久しぶりのハーフフレンチ。
フレンチの巾がバラバラな上に歪みまくってます。
定期的にやらないと感覚が鈍りますねー

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

2016.07.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイル

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

Instagram

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログリスト

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ショッピング

現在愛用中のgood to go!

人気のセシェ。
こちらでお安く購入出来ます!

甘皮処理に必須
キューティクルプッシャー(メ...

キューティクルプッシャー(メ...
価格:360円(税込、送料別)



使い始めてから爪が硬くなりました!

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

最近のトラックバック

カウンター


